OwnWorkのプロフィール

@OwnWork OwnWork
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 彼の行動、考えがわかりません。

    1年4ヶ月付き合った彼と別れてもうすぐ1ヶ月が経ちます。別れたあと、復縁を望んでいたので1週間ほど私から連絡しないでいました。しかし、彼から電話やメールがきます。最初は無視していたものの、連絡がくるので、『今は連絡とりたくない。時間起きたい。』と伝えました。彼から『わかった』と言われましたが、2日後に連絡がきました。私は少し呆れ、復縁は諦め返事しました。それからは『なにしてるの?寒いから風引かないか心配。付き合ってた頃より別れてからのほうがお前のこと考えてる。お前よりかわいい奴いないと思っている。今はわからないけどこれから後悔すると思う。後悔したらまた振り向かせにいく。好きだけどわからない。独占欲もあるんだろうと思う。別れたけど連絡とらないとかやだ。友達でいたい。恋愛でもなんでも困ったら相談していいから言ってね。お前と手をつなぎたいとか思う。お前は俺しかいないよ。』等気があるかのようにそのようなことを言われます。 私も友達でいればいいかなと思い、街コンに言ったこと、良さそうな人がいて今度遊びに行くことを伝えました。そのことを聞いた彼は『なんかいらいらする。』と嫉妬されてしまいました。 他にも出張に行った時に私だけにちょっとしたお土産を買ってきてくれて、『お前っぽいなって思って!』と言われました。 彼は独占欲と嫉妬があるみたいです。 好きの感情からでる嫉妬なのか、いつまでも自分のものでいて欲しいと言う男性特有の考え(男性の方すいません)なのか本人もわからないみたいです… 本当はまだ少し好きという感情はあります。できるものなら復縁したいです。 彼の行動と考えがわからないです。返事してしまったのがいけないだろうと思い反省してますが…私はどうすればいいのかアドバイスを辛口で貰えると嬉しいですm(_ _)m

  • 大阪 一人暮らし 安くて良いとこ について

    職場は淀屋橋・北新地・渡辺橋あたりです。 住む場所で悩んでいます。 女性です。 北浜くらいだと、徒歩でいけますが、食費が高くつくかなと思います。 家賃は4万~6万の間、1ルーム、1Kくらいで小奇麗で、安全、が希望です。 駐車場は不要です。 重視するポイントは、 ・家賃の安さ ・食費の安さ(特に、野菜が安いこと、美味しいお惣菜が安いこと) ・徒歩(25分くらいまでOK!)で行けるとかなり節約できる ・騒音が少ない(線路・高速近くは避けたい) ・治安が悪くない それほど重視しないけど好ましいのは ・朝の御堂筋線は一度乗って強烈だったので、それより空いてる電車だと嬉しい。 ・図書館が近い ・河川敷、公園、綺麗で、ゆっくり歩きやすい道や広場がある  (府立図書館周辺のような) ・自然がある(市内だと無理かも) です。 といった感じなのですが、、どの辺が良いでしょうか? 南森町あたりはどうかと思っています。 (炎天下と雨の日は大阪天満宮からJR←混みますか?) 市外でも考えています。となると範囲が広いので、どこが良いか 分かりません。 月1万ちょっとの交通費なら、市外でも、 食費・家賃・光熱費が安く、環境良好な場所があれば良いです。 住んだ事があるのは、生駒・寝屋川・堺・豊中などで、いずれも 静かなところで暮らしてきたので、あまり騒音が多いところは、 耐え難いかも知れません。 やはり、大阪市内って煩いですか? よろしくお願いいたします。