aguricap1980のプロフィール

@aguricap1980 aguricap1980
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別男性
  • ろくに話したことのない人へ告白

    27歳女です。 昔一緒に働いていた男性にメールで告白しました。 当時は彼(遠距離)がいて、タイプの人でしたが、 ろくに接さないようにしていました。 最近はたまに店舗で会うので、 少し会話を交わすくらいでした。 メールで想いを伝えると、 「女の子を紹介したいんですけど…って言われるかと思った。まさかの展開」 「確認するが、彼氏いなかったっけ?」→別れました 「今まで恋愛対象として見てなかったからビックリしただけや」 「付き合うの返事は少し待ってもらえる?」 と。 ↑のメール以降会っていなくて、 返事をもらうまで店舗には行かないつもりです。 この話を聞いただけだと、脈なしだと思いますか? 返事を待つのはいいのですが、 何で迷ってるんだろう…と気になってしまって。 ちなみに、告白する前に、 彼女はいないことと気になる人もいないことは確認済みです。

  • 手書き履歴書について 採用担当の方に質問です。

    失業し、中途採用の求職活動をしております。 通常PCで作成した履歴書を送付しておりますが、今回履歴書は手書きがマストの 求人に応募しようとしております。ちなみにエンターテイメント系企業です。 問題があり、転職回数が多く、市販の手書き用の履歴書用紙だと学歴と職歴が収まりません。 例えば、通常PCで作成している履歴書のフォーマットだけのものをプリントアウトして、それに手書きで記入して提出するのは問題ありますか?(ちなみに用紙やサイズについては企業から指定はありません。) ただ、用紙は市販のものとは違い、プリントアウトしたものだと紙が薄くなり、他の応募者が市販の用紙で提出した場合、安っぽく感じられるのではないかという懸念があります。 ご意見お願い致します。

  • ア共和国杯で、貴方が推奨する穴馬を教えて下さい。

    11月3日(日)の「アルゼンチン共和国杯」で、三連単馬券に貢献する穴馬を 2頭推奨して下さい。(馬券は三連単ボックスで購入) > 3着までに入着すると思われる穴馬、2頭を教えて下さい。(A馬 または B馬) > 推奨文は「寸評」でお願い致します。(長文の能書きは不要です) > 回答の締め切りは、11月3日(日) 午後1時(13時)と致します。 * (参考までに) > 当方が読む新聞は、スポーツニッポン(関東版)で、馬柱に載る競馬記者の  印を参考にしています。 > 馬主の多頭出しは、社台系列の4番、8番。  ビックレッドFの1番、13番。 * ここでは、単勝 4番人気以下の馬を、穴馬と致します。  上記、よろしくお願い致します。(n.name/Golden.eye)

    • ベストアンサー
    • noname#187980
    • 競馬
    • 回答数2