hajike-donpatchのプロフィール

@hajike-donpatch hajike-donpatch
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 身体目的?片思い相手の気持ちがわかりません。

    当方大学3年♀です。 1つ年上の片思い相手の気持ちが読めません。 男子が女の子の頭を撫でたり二の腕を触ってきたりするときの心境ってどんな感じですか? 彼はよくノリでわたしの二の腕をプニプニしてきます。 彼いわく「気に入った」とのこと。 また、先日個室居酒屋の飲み会があったのですが、そのとき数分間片思い相手と二人きりになりました。 ※彼はほとんど素面でわたしはほろ酔いの状態です。 二人きりの空間の中、ちょっかいをかけてもそっぽを向かれて悲しかった私は、「構ってないのならいい・・・」と拗ねるふりをしたのですが、 そしたら彼は「あーもう…」と言いながら、他の人達が帰ってくるまでずっと頭を撫でてくれました。 普段からとても仲良しなので、妹のように思われているのかなぁと悩んでいます。 本当に好きな子には触れない、ともよくネットで見るし、 付き合ってないのになにかと触れてくる彼の気持ちがわかりません。 ちゃらい男ではないので、身体目的でないと思いたいのですが、 彼は触ってわたしの反応をたしかめてるのでしょうか? 共通の友人に二人で歩いてる所を見られても、「あーあ、噂になっちゃうかもねwwまぁいいや、堂々としてよ」と笑う感じです・・・ やっぱり恋愛ではなく身体目的なのでしょうか・・・? それとも、脈ありの可能性が少しでもありますか? 男性が好きな人に見せる脈ありの行動とかもあれば教えてほしいです(;_;)

  • 邦楽で、初めて聞いたとき鳥肌が立つほど良かった曲は

    この曲は初めて聞いたとき鳥肌立った!っていう曲は何ですか? 因みに私は私は 東京 くるり 紅茶の恋 Bivattchee です。なるべくこの辺の知名度かもう少し知られてないようなのが良いです! よろしくお願いします