himu1978のプロフィール

@himu1978 himu1978
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 成人向けBLゲームのお勧め作品を教えてください!

    腐女子の方々に質問ですw アナタのお勧め・一押しの18禁BLゲーム作品を教えてください(・∀・) いくつ揚げて頂いても構いません! 是非、ご回答宜しくお願いします!!

  • 生理がおかしい

    初めまして。 半年くらい前から生理が少ないんです。 1日目、2日目は普通(多くはないです)で もう3日目は少しナプキンに着くくらいです。 終わるのが早過ぎますよね?? 前までは、5日間はありました! そして、今回は茶色?みたいな色でした。 何かの病気ですか?? 同じ症状の人がいましたら教えていただきたいです。