wakayama222のプロフィール

@wakayama222 wakayama222
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 彼女にプレゼント

    もうすぐ1ヵ月ですけど プレゼントしたほうがいいですか? なにがいいですかねー?

  • バイト、友達、将来

    私は通信制の高校に通ってます。 普段はバイトをしながら過ごしてます。 前までは友達と接する機会が多く遊んでいたのですが最近は友達にも会えない状態が続いています。 携帯はあまり好きではないのですが、皆が楽しそうに友達と撮ってる写真やプリクラを見ると切なくなってしまいます。 そのこととバイトでの人間関係の悪さに精神的に苦痛で友達も離れてしまい自分は友達すらこのまま出来ないのかと考えると辛いです。 バイトでも新人のうえに仲が良い人がいなくて、しかも扱いが他の人よりも酷いので生きていく自信がないです。 父も母も仕事で姉は引きこもりで家族関係はかなり悪いです。 両親はお互い一切話さないし、姉もです。 両親は私は友達関係が悪くないと小さい頃から思い込んでるので悩みが話せません。 学校に行っても外見で学校側に嫌われてるので行けません。 将来も真っ暗でこの先どうすればいいのかすらわからない絶望的です。 誰にも話せないのでここに書かせてもらいます

  • 父の怒り

    プリンターからの派生質問です。 父は50代後半でまだ仕事をしております。 三年前に脳梗塞になりましたが、幸い猛烈なリハビリで働けるくらい良くなりました。 高血圧などもあり薬は手放せませんが、元気です。 母も50代後半で今無職なんです。 パートで腰の骨を折ってから3ヶ月入院して辞めました。 今は元気です。 夫の両親は既に夫の兄弟の車や賃貸の保証人になり、私達夫婦の保証人にはなれませんでしたが、戸建て購入の際に援助して頂きました。 夫は自分の親や、私の両親に一言もお礼なんてしてません。 私がお礼したり、頭を下げました。 それで父が「賃貸の時も保証人になったが今までお礼がない」と怒ってます。 「来年来たら一筆かいてもらう」 昼過ぎまで寝てないで朝早く起きて子供と遊ぶ、家事はする、浮気しないと一筆書かせろと怒ってます。