konatsu44のプロフィール

@konatsu44 konatsu44
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/31
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県兵庫県
  • フォークソング

    皆さんの思い出に残るフォークソングは何ですか? その曲の思い出やエピソードなどがありましたら、ご回答ください。 ちなみに僕の思い出に残る曲は南こうせつさんの「夢一夜」です。 当時、福島に住んでいた僕の祖母が大好きで、よくこの曲のサビの部分(あなたに会う日のときめきが)の部分を毎日のように口ずさんでいたのが、つい昨日のように思います。

  • 下記の条件にあう人生を変える本を!!【高2です】

    小学生の頃から何故か大人、それもビジネスマンが読む本ばかり読んでいました 笑 恐らく理解してないだろうに、読み終えた後の「何か自分は良い子になった感」にハマったものかと…恥ずかしいです。 でもそのおかげで今の自分がいると誇らしくも思っています! 最近、本はめっきり読まなくなっていたのですが… ケリーマクゴニガルのスタンフォードの自分を変える教室 フィンランド式教育法(中学生の時から持っていて未読だった) ナポレオンヒルの思考は現実化する この3冊にすごく感動を受けて影響されました!! やっぱりこういう系統の本は読み終えてから不思議なやったり感があって好きです 笑 以上の話しから皆さんの、じゃあこれ!これは絶対に読みなさいって本を教えてください! ちなみに漫画、小説以外です