ranpopiのプロフィール

@ranpopi ranpopi
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/29
  • 水泳 富田選手 カメラを盗んだ映像は無いの?

    大変申し訳ありません。当方だけが、かなり遅れているのだろうと、思いますが、先日、韓国で行われた、仁川アジア大会で、韓国の報道機関?の高級カメラを、盗んだとして、処分を受けた富田選手ですが、彼が、高級カメラを盗んだとする映像は、公開されていないのでしょうか?本人は『盗んでいない』と言っています。また、『盗んだ』と言う事にしないと、韓国から出国させないと言われたとも。これが事実なら、大変な事ですが、韓国側で取り調べた警官は、『そんな事は言っていない。それは、あるまじき行為だ』と言う風な事を言っていましたが、その恐れは多分にある気がするのですが?