sanjyusuiso の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 高校生 彼氏と生でセックス 妊娠?

    現在高校1年生です。 彼氏と生でセックスをしました。 危ない事だと分かっているので、 彼氏から生でしたいとずっと言われていましたが、 私が絶対に駄目だと言ってゴム使用していました。 ですが、絶対に中出しはしないという条件で セックスしてしまいました。 私は、生理不順なのか、2ヶ月に一回のペースで いつも生理がきます。 今は11月で、最後にきた生理は9月後半なので、 まだ期日的には大丈夫だと思います。 ですが、私は生理が来る前は 食欲がすごく、体重2キロ程増えます。 そして一週間ほど前にそのようになったので、 そろそろ生理がくるかと思ったら 今は正常に戻ってしまい、生理がきません。 そして、最近は不安のせいなのか よく分かりませんが、 お腹がピリピリと痛くなります。 そして質問が二つあるのですが、 小学5年生から生理がきているにも関わらず 今でも2ヶ月に一回で日にちもはっきりしない生理不順は、 どこか異常なのでしょうか? それと、中出しをしなくても 妊娠する事はあるのでしょうか? 文章力がなく上手く説明できず、申し訳ありません。 そして、自分がいけない事だと分かっていますが、 とても心配なので質問してみました。 いいアドバイスをお願いします。

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 息子との入浴

    中学生以上の息子さんが 母親と一緒に入浴するのは もうやめたほうがいいですか??

  • 息子との入浴

    中学生以上の息子さんが 母親と一緒に入浴するのは もうやめたほうがいいですか??

  • 息子との入浴

    中学生以上の息子さんが 母親と一緒に入浴するのは もうやめたほうがいいですか??

  • 息子との入浴

    中学生以上の息子さんが 母親と一緒に入浴するのは もうやめたほうがいいですか??

  • 息子との入浴

    中学生以上の息子さんが 母親と一緒に入浴するのは もうやめたほうがいいですか??

  • 熟年離婚の後悔で潰れそうです

    初めまして、還暦を大分過ぎた女性です。ご意見やお叱りを頂戴したくてこちらへ伺いました。長文になりますが、よろしくお願いいたします。 40代後半に専業主婦で一生を過ごすのが嫌になり、時間を掛けた準備の後で夫に突然、離婚を申し出ました。振り返れば、話題になっていた熟年離婚や婚外恋愛に強く影響されていたと思います。 夫は私の気持ちを理解して、別居して好きな様に生活してはどうかとまで言ってくれましたが、自由になりたいの一心で最終的には夫も折れました。 夫の意見に耳を貸さず、急いだのは既に好きな男性がいて、早く一緒に暮らし初めたいこともありました。 夫は私の隠し事に気づいていたのかもしれませんが、それに触れることもなく、円満な協議離婚、資産も期待以上に分与し、又、別れ際に幸せに暮らせと言った言葉が後になって思い出されました。 離婚後は将来に備えて続けてきた仕事が急に勢いを失い、2年目には経営的に窮地に陥りましたが、何とか危機を脱しました。その時、事情を知る人から、元夫が心配して、暗にサポートしてくれていたことを後になって知らされました。その時は、婚姻時代には夫の知恵、コネ、信用が後ろ盾があったことに気づきませんでした。 その窮状を脱して間も無く相手の男性と再婚しましたが、一緒に生活を始めると、余りにも見掛け倒しが多く、信じられない事も出て、2年も経たずに離婚しました。 仕事の方も再婚の翌年に、再度の危機を迎え、終わってしまいましたし、最初の離婚後に元夫からの分与資産の大半を後夫に注ぎ込んでしまいました。 どうにもならなくなってから、元夫のいう事を聞いておけば良かったと思い返し、謝罪と復縁をお願いに元夫を訪ねたところ、元夫は〈 ずっと戻って来るのを待っていたが、遅すぎた。再婚をした時点で復縁も支援も無くなった。既に、再婚を約束した人が居る〉と辛そうな表情で言い、今度こそは幸せになって欲しいといい、後で家にかなりの額面の小切手を送ってくれました。 失ったからではなく、元夫の大きさ、本当の優しさ、男らしさを改めて痛感しておりますが、そんな滅多に出会えない人を小さく、愚かな考えで失ったのか悔やまれてなりません。 一概には言えないでしょうが、熟年離婚なんて、どちらかが虐げられているような場合以外には、一時の不満解消にしかならないのではないかと悔むばかりの日々です。それは身勝手で相手を深く傷つけるからだと今は分かりました。 それにしても、これから、独りで貧しく年老いて行くことを悩みますが、どう生きれば良いのでしょうか。

  • 近親相姦

    私は小学5年の時に、当時中学1年の兄と近親相姦しました。(兄は6年前に自殺で他界) 私は兄に逆らえず、嫌々言われるがままに従うしかありませんでした。 こういったケースは、人災、家庭内暴力、未成年者搾取、性暴力 のどれになるんでしょうか? しばらく忘れていたのに、昨日また思い出していまいました。辛いです。 精神科で相談しても大丈夫でしょうか?他に相談出来る所はありますか? ※中傷は止めて下さい。

  • 夫婦の性の不一致、これからについて。

    トピを開いて下さりありがとうございます。 アラサーの私と夫、結婚して3年、もうすぐ1歳の娘がいます。 結婚して子供が出来るまで、週2、3回したい私と週1回で十分な夫は、度々性の不一致でケンカをしてましたが娘を妊娠してからは回数が減ってもしょうがないということで落ち着いていました。 出産してからは、産後2ヶ月後に挑戦→私があまりの痛さに断念ということもありましたが、夫がやはり授乳期間中は気になるそうなので1歳頃卒乳したらまた再開することになっていました。 もうすぐその再開の時期なのですが、今度は私が前ほどしたいという気持ちにならなくなってしまいました。妊娠前のケンカの度に、もっと回数を増やすよう頑張る!と言っていたのに頑張ったのはその直後だけで結局元通り…という夫に少しウンザリする気持ちが出てきました。 私はSEXは快楽よりも安心感、愛されているという実感や温もりを得れる夫婦のコミュニケーションだと思っているのでまたしたい気持ちはあります。 それで夫に、したいけどそういう気持ちになれないことを打ち明け、どうしたらいいか話し合っていたところ、『すごく実は言いにくいけど…本当は月1で十分だと思っていた。』といわれてしまいました。 ショックです… 夫のことは好きですが、私にとってSEXとは深い意味があると思っていただけに一生我慢しなければならないと思うと悲しくて泣いてしまいました。 娘もいるし絶対にしたくないけど離婚という文字が一瞬心に浮かんでしまいました。 だからといって夫に無理に頑張って回数を増やしてもらうのは辛いのでやりたくありません。 やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 2人目の話も出ていますがこんな気持ちで作ってもいいのか迷っています。 皆さんならどうしますか?

  • 夫との営みが憂鬱で、断ると不機嫌。

    初めまして。色々探したのですが当てはまらなかったので質問させて下さい。カテ違いかも知れないですが、お許しください。 現在、私(20代前半) 夫(30代前半) 子ども(5才,4才) 知り合ってから結婚まで約12年。 夫とは私が幼い頃からの 知り合いで頼りになって優しいお兄ちゃんと思っていた人で 私の実両親が転勤をきっかけに引っ越ししたのでしが、 実両親に引っ越し後、精神的行為をされてから自立しようと 遠い所に離れて、仕事を見つけた時に夫と再会しました。 お互い驚きましたが、一人で何も分からないし困ってたり 急に寂しくなり実両親を恋しく思ってしまう半面、精神的行為を された事ん思い出すと腹正しく毎日涙が止まらなくその時に、 夫に色々支えてもらっていました…。そしていつしか兄妹ではなく お互い好意を持つようになり、(一緒に住んで、お互いをもっと 理解し会おう)と言ってくれて、交際が始まりました。。 交際の一年間は、本当に幸せでした。実両親の事なんか 完全に消えて、夫との夜の営みも毎日の様に何度も(すみません。) あり文句無しの幸せな時でした。そして、お互い子どもも 欲しくなり、結婚して上の子どもが誕生してから 徐々に変化していきました…。私の性欲が弱ってしまい 私から誘う事は減ってしまい、何よりも断る事もたまに。 けど、年子が欲しくて下の子どもが誕生してからが 災難の始まりでした……。下の子どもがまだお腹の中に いる時に、夫の転勤が決まり一緒に来たのですが 生活の環境が完全に変わってしまい…。慣れない仕事やら 年齢的に何かに悩んでいたみたいで、最初は何も言わずに 黙って見守っていようと思っていたのですが、段々とエスカレート していき、ギャンブル、借金までする様に…。そこでついに 話し合いの場を設けて、話し合ったのですが、夫曰く (俺の稼いだお金は俺が自由に使いたい)と…。夫の収入は月大体 35~48万円。夫のお小遣いは月7~8万円。夫の口から出るとは思わなかった ので、驚きとショックを隠せず一瞬で夫への気持ちが薄れてしまい。 夫の借金を私がどうにかして返済してのおいかけっこしているのに…。 それでも夫は夜の営みを誘ってきます。夫は明け方から 夜中まで仕事をして、私は慣れない育児(夫両親は他界、兄姉は 海外等)で子どもに必死になってしまっていて、お疲れな 夫が誘ってくれても、10の内8~9断っていました…。。 夫は本当に性欲が強くて、毎日しないと嫌だ!!と 私が断ると怒鳴ってきたり不機嫌モードになり喧嘩も絶えなくなり 夫は物に当たったり、私のお願い事も全く聞いてくれず…。 長くなり、乱文で申し訳ありません。 自分でも混乱していますてん。 ・夫への信頼が0に近い。 ・夫への気持ちがどんどん離れていっている。 ・年齢差もあり、夫が何も考えているのかも 全く分からない。 ・夜の営みを誘われると憂鬱になり、地獄が 始まる…と思うようになる…。 ・夫を愛してる半面、終わった事に気がいって イライラなど怒りを覚える様になった…。 ・金銭的な問題を相談されて、夫の稼いだお金なので 了解しましたが、私はパートで働きそれを全額家族に 当てていますが、貯金0で毎月赤字で困っていたり 今まで以上に悩みも増えたりで、精神的に辛くなっても 夫は見ぬふり…。毎日泣いています…。 ・離婚を考えました…。けど、過去を思い返すといつか また元通りになる!私が頑張るしかない! けど、下らない事で喧嘩すると離婚したい!願望が凄い。 ・中途半端な自分にもイライラ。 ・多分、子どもを理由に離婚を迷ってる自分がいる。 ・実際は、まだ愛してるから迷っているのかも…。 ・夫が浮気をして、離婚に進めたら楽…。など。 とことんダメな、妻、母、女になっています…。 アドバイスください…。 嫌がらせや、悪口はやめてください…。 宜しくお願いします。