onedirectionのプロフィール

@onedirection onedirection
ありがとう数15
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  OneDirectionや海外アーティスト、ジャニーズが大好きです。

  • 登録日2013/10/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 安心するひと時

    みなさんが安心するひと時とはどのような時ですか? 僕は教えて!ゴーの質問を見る時『僕も大概だけど、まだまだ下は居るんもんだなぁ』と安心させられる

  • 私は中2で今度親友と2人でディズニーシーに行こうと

    私は中2で今度親友と2人でディズニーシーに行こうと思ってます。 親無しで現地までの送り迎えはありません。 そこでなんですがディズニーランドでの所持金はいくら位必要でしょうか?入園は事前にeチケットを買うので大丈夫です!交通費も大丈夫です! お土産はそんなに沢山は買いません。ボップコーンは専用の容器を持って 行くのでおかわりだけです! もしかしたらダッフィーを買うかもしれません。 自分が払うのもありますし大抵は親が出してくれますがそんなに高額な金額は無理なので最低限より少し上位で 楽しめる額がイイです! ワガママすみません(>_<) お願いします!

  • お気に入りの海外アーティスト教えて!

    洋楽にはまりたくて、良いアーティストを探してます。 よければ、お気に入りの海外アーティストを教えてください!! あと、そのアーティストの曲はどんな雰囲気か書いてください。

  • 将来ミュージシャンなどになりたいです!

    現在日本に住んでいる14歳女子(ハーフです)ですが、高校は留学を考えています。その理由つあり、は、まず英語がまだあまり話せないのでぺらぺらにする!2つ目は最近将来ミュージシャンになりたいと思ってきてるので、それを学ぶためです(バンドとか組んだりしたいと思ってます 憧れているのは→テイラースウィフトさんです! 好きな歌手は→テイラースウィフト・カーリーレイジェプセン・ニッキーミナージュ・ワンダイレクション・ブルーノマーズ・ジャスティンビーバー・Ne-Yo・オースティンマホーンなど洋楽だけでももっとたくさんいます! 今のうちから努力したいと思っていて、今やろうとしてるのは、ギターです。→安くていいのありますか? 他にアドバイスなどあったらおねがいします\(^^)/ あと いちお小2からピアノはやってます^^ あと、ミュージシャン以外にハリウッドの俳優やモデルにも憧れてます

  • ワン・ダイレクション

    3rdアルバムの「Midnight Memories」の収録曲の詳細を御存知の方いらっしゃいますか?