atom5555のプロフィール

@atom5555 atom5555
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/25
  • 性別女性
  • 年上女性と付き合いたい。

      こんにちわ。 現在大学4年で来年の春からは都内の信用金庫への就職が決まっています。 卒業までの半年間の間に彼女を作りたいです。それも年上の方がいいです(26~30くらい) そういった素敵なお姉さんと出会うアドバイスをください。 また、大学生を相手にしてくれるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#187227
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛経験皆無の自分に気になる女性ができたのですが

    月2回ほど行くフットサル教室に通う女性の事が気になるようになりました。 とても可愛らしい女性で、同教室の花といった扱いを周囲から受けています。 おそらく言い寄ってくる男性も多数、恋愛経験も豊富だろうと思われます。 自分は彼女から遠回しなアプローチをされていると思われ、現在彼女のことが気になって仕方ありません。 彼女からアプローチっぽい事の具体例を挙げます 1.いい彼氏ができるかな?とよくフリーアピールをされる 2.会話の際に自分の肩等をボディタッチする 3.格上相手の試合に胸を借りて真剣に挑んだあと、彼女からポツリと「お疲れ様、カッコ良かった」と言ってくれた 4.同教室のイベントでレスラーマスクを被っていたら、ズレてるよとネクタイ直すみたいに直してくれた 5.仕事の都合で数ヶ月間教室に行かなかったら、なぜ来なっかたの?と少し不満そうに聞かれた 6.よく目が合う、そして目が合うと彼女の方から話しかけてくる 他にも細かな事が多数です。 ただし、同教室で違う男性から番号を聞かれ、「やった-、これで○○さんと連絡できますねー」と言っているのを目撃してしまい、ショックを受けたことがあったりします。 恐らく普通の恋愛経験のある男子なら連絡先を聞きに行ったりするのでしょうが、自分は行動を起こせないでいます。 かろうじてフェイスブックで友人申請して、お互いの近況に稀にコメントするくらいです。 自分は中学、高校と周囲から浮いた存在で友人も少なく、イジメられた経験もあり、大学デビューした後も自信がなく、社会人になり仕事と同僚のおかげでそこそこの自信と人望を得る事ができましたが、27歳になった現在まで女性と遊んだ経験は皆無です。 上記のコンプレックスが強すぎて、恋愛に対して全く何もできないままでいます。 ただ比較的容姿には恵まれているらしく、彼女居ないのが信じられないと周囲からよく言われます。 また上記以外の問題が、仕事の都合でフットサル教室に行きにくく、彼女に会えるのは月1・2回くらいで、彼女が上記のようなライバルの多い高嶺の花な事です。 こんな自分ですが彼女ともっと会話したい、もっと彼女のことが知りたい、こんな子が自分の彼女になってくれたらどんなに幸せだろうと思っています。 そこで本題ですが (1)彼女は自分のことをどう見ていると思われますか?一応彼氏候補の一人って感じでしょうか? (2)自分は彼女に連絡先を聞きに行くべきでしょうか?また連絡先を聞きに行くとしたらどうやって聞けばいいでしょうか? (3)いざ連絡先を聞いた後、どのように行動したらよいのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。