inui666のプロフィール

@inui666 inui666
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/01
  • 千と千尋を何回も見た理由

     初日にハウルを見てきました。見終わった時に、それこそ魔法にかかったみたいにもう2,3回見たいと正直思いました。これは、もののけ姫依頼の気分でした。  で、ここから質問なのですが、僕は千と千尋は何回も見たいとは正直思わなかったのですが、蓋を開けてみるとリピーターが過去最高の映画になっていました(はず)。何かの金賞も取っているし。そこで聞いてみたいのが、千と千尋のどういう所に惹かれて何回も見る人が出たと思われるか(趣向の違いと言うほかに)教えて欲しいのです。(もちろん、良くできた作品だとは思っています)。

  • フルウイッグの安い所!切実に探してます。

    自分は、キンパツや赤等、色々と髪を染めたりしてるんです。 今、早く働きたいんですが、コノ髪じゃダメだと思って、 仕事場で着けれる感じの、普通なフルウイッグを買いたいんです! 本当に金欠で、出来る限り安いのを求めてます! ネットフリマでも構いません。 イイHP等、教えて欲しいデス! ヨロシクお願いします。

  • 特殊なカラーコンタクトについて

    ビジュアル系バンドの人たちがつけている赤や白などの特殊なカラーコンタクトってどこで購入できるのでしょうか?私はカラコンを持っていますがチバビジョン製の一般的なものです。いろいろ検索した結果Hitomi2という輸入コンタクト会社は見つけたのですが、私の欲しい色がありませんでした。ここ以外で特殊なカラコンを購入できるサイトなどをご存じの方、教えてください。お願いします。