kumori2のプロフィール

@kumori2 kumori2
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/10/23
  • 性別女性
  • メール好きな男性って

    毎日毎日付き合っていない異性にメールを送るのは苦じゃないですか? 暇だから?寂しいから?なのでしょうか。 もうかれこれ2ヶ月近く、毎日欠かさずメールをくれる方がいます。 何度か二人で出かけてはいるので、メル友ではないと思います。。 来たメールに返事をするのは礼儀なので、私も毎日毎日返信し続けてます。 この関係ってなんなのでしょう・・・。

  • アルバイトの最初の電話って何を言えばいいの?

    高校生です。 喫茶店のアルバイトをしたいと思っています。初めてのアルバイトでめちゃくちゃ緊張してます。 チラシにスタッス募集(アルバイト/作業員)詳しくはお電話にてお知らせください… と書いてあったんですが、なんと電話をしたら印象がいいのか分かりません。 はじめは挨拶ですよね その後に高校名と名前で… その次は何を言えばいいのでしょうか? それと何時に電話をすれば相手の都合がいいでしょか? ちなみにまだお店はオープンしていません。 11月に入ってからオープンです。 回答は高校生以上の方でお願いします。丁寧に回答して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。