r0409r0906のプロフィール

@r0409r0906 r0409r0906
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2013/10/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • 至急解答お願いしたいです!

    バスを30分のり電車で10分かかるところに 9日の日にアパレルのバイト面接にいき 即、採用でした。 10日に契約を結びたいと言われ10日にまた行きました 13日の出勤が決まり朝の9時半から決まりました そのあとに12日18時からビデオ研修を2時間やるのと仕事のことを大体教えるのでまた来てくださいと言われ、 今日行ったら『あれ?半からぢゃなかったけ?』と言われ10日の日に何回もあたしはこの店長に確認しました なので 確認しましたしスケジュール帳にしっかりと書きましたって伝えました。 そしたら次は『今お偉いさんがきてるからまた1時間後に来てください』と言われ、分かりましたと言ったものの ちょっと待っててとすぐ言われ 『やっぱり明日の10時に来てくれ』と言われ 13日は9時半から出勤と言われてたのにか変わらず出勤時間は遅くなるし 普通ビデオがあるのでもっと早くなると思ってました。 わたしは8時間労働なので お弁当も要るのかなと思っていたのですがその説明もなにもなく 今にいたってます。 たしかにアパレルは忙しいと思いますが わたしの意見では 時間と交通費がもったいないと 思ってしまいます 雇ってもらえるのは 感謝していますが わたしもわたしの生活がありますし なんかこの店長の下で働いて 本当に大丈夫なのかと思いました。 中傷とかはいらないので 真剣に相談乗ってくれる方に 解答頂けたら嬉しいです。