susan2007のプロフィール

@susan2007 susan2007
ありがとう数12
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/21
  • 合コンに行こうか迷っています。

    友達に初めて合コンに誘われたけど行こうかすごく迷っています。 というのは、僕は身体障害で体が少し不自由です。脳性まひの障がいを持っています。喋りが少し遅いし聞きづらい時もあります。友達となら気楽に話せますが、女子とは緊張して喋れません。 合コンで最初、僕の喋りを聞いて皆引いてしまい、自分だけ孤立してしまうのではないかと心配です。 現在20歳前半ですが、今まで付き合った女性はいません。 正直、合コンで女性・男性問わずと多く話して楽しみたい気持ちもあります。 しかし、みんな(障害を持っているから)僕から一歩引いてしまうのではないかと考えると、なかなか合コンの行く勇気は出ません。 皆さんだったら合コンで障害をもっている人が来たらどう接しますか? アドバイスをお願い致します。

  • 相手を信じる

    付き合ってる人を信じる方法ってどんなのでしょう? あることがあってから疑ってしまう様になりました。 信じたいのに、信じて裏切られてばっかりだったのでどうしても信じきれません。 普段あっけらかんとしてるのに、「ん?」って思う事があると問いただしてしまいます。。。

  • 思いはちゃんと伝わるでしょうか?

    2月の新工場立ち上げに関わっている為、ここ2カ月以上休みなく働きました。 アジアと日本の遠距離恋愛中です。 はじめの頃はなるべく連絡を入れましたが、ここ1カ月は平均睡眠も4時間ほどで土日の休みもなく、身体的にも精神的にもいっぱいいっぱいの状態で、恋人の存在が頭から抜けてしまいました。 自分が不器用なのは重々承知です。仕事の事で精一杯で他に頭が回りませんでした。 よく「トイレや食事の時間もあるし、寝る前でも1分くらいの時間はあるでしょ?」と言う方がいますが、そんな余力は皆無でした。1分でも寝たい。脳を休めたい。けど、そんな僅かな時間も仕事の事を考えなければならない・・・。毎日その繰り返し。 恋人からは「心配です?」「大丈夫?」とのメールがたくさん届いていました。 仕事納めは延びに延び、31日に日本に帰国。実家で久々に1日中寝ました。 その後、恋人に正直に今の状況を教えました。 連絡できなかったことへの謝罪、心配してくれることへの感謝。 そして、仕事でいっぱいいっぱいで今はそれ以外考えられないことも・・・。 電話の着信もありましたが、よくない雰囲気になってしまうのは目に見えていたので、でませんでした。 相手からは・・・ 『本当は私の事、冷めちゃったんじゃないの?別れたかったら正直に言って。普通、好きならどうやってでも連絡取ろうとするでしょ?』 まだ、返事はしていません。 しなきゃいけないのは解っています。けど、いくら話しても理解してもらうまでかなりの時間を要しそうで、今は体力的に厳しいです。 もちろんまだ好きという気持ちはあります。 けど、疲れてしまいました。相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当に今はしんどいんです。 好きだけど今は会いたくないし、そっとしておいて欲しい。 これを素直に言って、伝わるでしょうか? いったん距離を置いた方が賢明でしょうか? 新工場立ち上げ後もバタバタすると思うので、仕事がいつ落ち着くか目処が付きません・・・。 (今までは2,3ヶ月に1回会っていて、忙しくなる前は毎日メールもしていました。)

  • 23歳の処女です

    こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

  • 好きな人からの紹介

    20代男性です。 この年になるとまわりも結婚し始めて相手がいないのが少数派になってきてます。 そういうこともあってか、いない同士で紹介という話も増えてくるのですが、 昔からどうも紹介というのが苦手でうまくいったことがありません。 この間、少し好意を抱いてる仲の女の子から 「相手がいないとさみしい。だれかいい人紹介して、私の女友だちも恋人探してて紹介するから飲み会しよう」とLINEがきました。 いまのところ恋愛対象でないことは理解できますが、これから頑張っておしても無理なのでしょうか?完全に男としてみていないのでしょうか? 知人男性を紹介すればたとえうまくいかなかったとしても私たちがこれから発展することが考えられにくく、諦めることと同意だと思います。 紹介する前にずばり、俺じゃダメなのかと好意を伝えたいところですが、まったくの恋愛対象外だったら友人関係を壊すりリスクは避けたいところとかなり悩んでいます。お願いします。