sou3workのプロフィール

@sou3work sou3work
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/19
  • 年代30代
  • 友達の恋愛相談ですm(__)m

    簡単に言うとその恋愛相談というのは友達の好きな人がかぶってしまったということです。。 私の友達がAでかぶってしまった相手をB、AとBが好きになった人をCとします。 AはCと最近仲良くなりAはCを気になり始めました、、。 けど、それからすぐにBがCを好きだったことが判明! でも、AとCはBより仲が良くなりました。ハッキリいうと後にCを好きになったBよりAのほうがCの高感度がたかいのです。 Aによると先にCを好きになったのがBだし仲のいい友達なので裏切りたくなくて、けど気持ちが抑えられないらしいです。 相談したくても知人にはあまりばらせれないので投稿しました。 どう友達にこたえればいいでしょう(・・? 分かりにくい文章でごめんなさい💦お願いしますm(__)m