maruuoのプロフィール

@maruuo maruuo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/18
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 知子の情報は消滅するのか????

    知子の情報で、履歴とか、パスワードとかいろいろなものを管理しています。しかしいよいよXPパソコンも動作緩慢で我慢ならなくなりWin7 64bitを買ったところです。ところがテグレットによると、32bitでは動くけど、64bitでは動かないし、64bitは不要でしょ・・といった書き込みがあるだけで将来も動かないままでほおっておくの?と不安になります。もしそうならXPの動くうちに何かほかのソフトにデータを移さないといけないし、思いつくのはfilemakerくらいしかないけど、高いしなーっ!ということで悩んでます。同じ思いの方も多いと思うけどどうしようとしているか情報交換してください!!!!