wwwdesireのプロフィール

@wwwdesire wwwdesire
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/18
  • マラソン大会

    僕は今高校2年生で、11月にマラソン大会があります。男女ともに35キロの距離です。その日は丸1日かけてその大会があり、陸上部の人達はフルで走り、それ以外の人達は制限時間内(全部歩いても間に合う)に学校に着かないといけません。でも僕は一緒に走る人がいなくて、悩んでいます。勇気を出して誘った友達は、部活のメンバーで走る人ばかりでした。僕は部活に入っておらず、友達はみんな部活に入っている人ばかりです。友達と一緒に走ろうと思っても、その人の他は知らない同級生ばかりで、ハブられると思います。当日は丸1日なので、みんなでお菓子をもってきあい、楽しそうに歩きながらゴールを目指す人がほとんどです。僕は当日一人で走ることになると思います。そこで、周りの目が気にならなくなる方法は何かありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします。