kura_bun_bunのプロフィール

@kura_bun_bun kura_bun_bun
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/16
  • 恋愛相談

     私は今の彼氏と付き合って1ヶ月半です。彼氏は私の3つ上でとても落ち着いた人です。  でも、彼は私に興味がないようなんです。メールを彼から送ってきたのは、付き合って初日のときぐらいです。それ以外は、あまりにもメールが来ないので私から送っています。 彼とはバイト先が同じなのですが、彼は毎週会えているからメールなんてしなくてもいいと思っているのでしょうか。 いつも私からなので送らなかったらどうなんだろうと思い、私から送らなかったら、本当に一週間一度もメールがきませんでした。 付き合って間もないカップルでもここまで冷めているようなものなのでしょうか。 たまにメールしても、話題を切り出すのは私だけのような気がします。 しかも、返信はものすごく遅く、時間を稼いで話す量を減らしているようなきがしてなりません。なので、彼が好きな歌手の話をすると、ものすごく返信がはやいのです。 つまり、私の日常の話題には興味がなく、自分の好きなことの話題には興味があるという感じです。 彼はものすごく優しいので、このことを言うと私にものすごい気をつかって毎日メールしてくれると思います。彼に気を使われるのは逆につらいので、彼に相談できずにいます。  付き合う前と今とで何が違うのかわかりません。付き合った意味はあったのかという最低なことまで考えてしまいます。 私にとっても、彼にとっても初めての彼氏、彼女なので、こういうときどうしていいのか本当に分かりません。 分かりにくい文章ですが、どなかたか私にアドバイスをください。お願いします。