saruo5555のプロフィール

@saruo5555 saruo5555
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 最近怖い夢を見るのですが・・・

    最近怖い夢をよく見ます  数分前に昼寝してた時も見ました ただこれが怖い夢なんですが・・・よくわかんないんです 追いかけられる とか  食べられる   とかいうのではなく、 最終的に私自身がその怖い物を倒してしまう・・・といった感じなんです さっき見たのであれば、オチョナンさんみたいなやつが私をベッドで金縛りに合わしているような夢でした・・・  しかし私は、不安の種はちゃんと読んだことがないし、怖いと思ったこともありません しかも最終的にはまた倒しちゃってるし・・・  ちょっと前には妖怪というかホラー系統の物と戦う夢を見ました  もちろん結果は倒してしまい・・・ ただ怖い夢なら 不安を抱えている なにかストレスがたまっている  とわかるのですが、 こうやって倒す場合はさすがにわからなくて・・・ なぜこんな夢を見てしまうのでしょうか? ちなみに、ふざけているわけではなく本気で悩んでいます  怖いといえば怖いし・・・