esamoedoのプロフィール

@esamoedo esamoedo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • ニコニコ動画のサッカーゲーム実況プレイ動画

    こんばんは! ニコニコ動画で面白いサッカーゲーム実況プレイ動画を探しています。 個人的に好きなのは、江頭2.50をウイイレのビカムアレジェンドに投入するやつです。 あのような物があると良いのですが、あまり他のもので長く続いているものがありません。 1.弱小チームから始まりだんだん伝説になっていくようなもの 2.破天荒 3.ゆっくり実況プレイ 4.編集が面白い という感じの物だとさらに嬉しいです。 思いつくものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 過去に肉体関係のある女と・・・

    夫が最近、過去に肉体関係のある女と再度接触しようとしています。 私と夫が出会う前の肉体関係なのですが、2~3回関係を持ったことがあるようです。(夫から以前聞きました) 私もその女と一時期職場が一緒だったこともあり、仲良しとまではいきませんが、連絡先はしっており、会えば少し世間話をするくらいの間柄です。 その女は今、夫が仕事の都合でよく行くお店の店員をしており、ちょくちょく顔を合わすようになってしまいました。 その女は夫がちょっかいだしていた頃とは携帯の番号が変わっているのに、夫はまた新しい携帯の番号を登録しておりました。 そして、最近ひと月に2~3日くらい、SMSでやりとりしておりました。 しかも予測変換で「エッチしようよ」「嫁とは無理」という文字も発見し愕然としました。 恐らくあの女に送ったものと思われます。 それほどセックスレスでもないのに・・・。 私と知り合う以前の肉体関係とはいえ、一度関係のある人とはお互いにそういうハードルが低いですよね? とても不安になり、こっそりその女のSMSを受信拒否してしまいました。 時々顔を合わすので、メールが送れなくなるとそういう話をするかもしれません。 でも夫は携帯には疎いので、自分で解除もできないと思います。 まだ、あれから連絡とってないようでバレてませんが、私はどうすればよいでしょうか? 浮気に発展するかもしれないですけど、解除しておくべきでしょうか?悩んでおります。 ちなみに私は夫が大好きで離婚は考えておりません。