sefoのプロフィール

@sefo sefo
ありがとう数20
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

パソコン中級者ですがまだまだわからない事ばかりです。 よろしくお願いします

  • 登録日2004/10/31
  • 男性の方にお尋ねしたいです。

    先日、好きな人(片思いの相手)と花火大会に行く約束をしました!! この時期はだいたい浴衣ですよね?でも私は浴衣を持ってないんです… 全部揃えようと思ったらかなり高いし、学生なのでそんな時間もお金もありません。 やはり男性からしてみれば、女性は浴衣を着て欲しいものでしょうか? 会場に女性が浴衣を着てこなかったらがっかりしますか?

  • 社内メール(男性に質問です)

    職場でいま気になる同僚の男性がいます。 仕事上の話や笑顔であいさつを交わす程度ですが、 少なくとも嫌われてはいないと思います。 なんとかもっと親しくなりたいのですが、 彼の携帯や個人メールアドレスがわかりません。 職場では周囲の目があり声をかけづらい上に、 勤務時間がすれ違うことが多くチャンスがありません。 今のところ周囲に勘ぐられずに連絡を取れそうな 唯一の手段が、社内メールです。 ただ、仕事で使うものにその手のメールを送るのも なんとなく気が引けてしまいます… 会社のパソコンに「飲みにでも行きませんか」と 同僚女性からメールが来たら、どう思いますか? アドバイスいただければうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#33134
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 告白についてアドバイスください!

    19歳の女です。大学の先輩が好きです。 その人とは4月ごろこらよく話すようになり 今までに2人で3回ドライブに行き、数回一緒に遊んだりしました。 メールをちょこちょこしたり、 私が辛いときに電話で話を聞いてもらったこともあります。 ココ最近、自分は後輩の1人にしか見られてないんじゃないか。と思い 諦めモードになってしまったのですが、 やっぱり好きな思い消えません。 機会があれば告白しようかなと思うのですが、 時期的に早いでしょうか? 自分が少し焦っているのが分かっているので勢いだけでいってしまいそうです。 そんなことにならないように、冷静な判断をお願いします。

  • キスしている時、女の人から舌って入れますか?

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたので びっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通は あまりないですよね?

  • 同じ会社の女性について(出来れば女性の方お願いします)

    僕は29で同じ職場で20の女性がいるんですが、僕は彼女に好意をもっていると思います。そして、相手もぼくに好意をもっていると思います。何故彼女が僕に好意をもっているかと感じるのは理由があります。最近あることを言われてそう思うようになりました。それは彼女の過去を聞いている時に普通はよっぽど勇気がなきゃいえないことを、僕に告げたときにこの子はもしかしてと思うようになりました。それは彼女が学生の時に中絶した事を僕に話してくれました。これ以降みんなで飲みにいってもぼくによりかかってきたり、髪に触れてきたり、彼女は確実に僕に好意があるな~と感じました。お互いの家が近いので飲み会の帰りも途中まで方向が一緒で歩いて帰ったりして、お互いアドレスと番号は知らないんですが、別れ際におうちに入る前についた~っておしえてねっていわれ俺が、お前にきこえんだろって突っ込みます。これは明らかにオレの連絡先を知りたいけど、恥ずかしくてきけないんだろうな~って感じました。でも僕には妹がいて年齢が彼女よりも4つ上なので年齢的に彼女と付き合うのをためらっている自分がいます。妹より下だからって事で諦めてもいいんでしょうか?実際おれはもう結婚とかも考えたいので彼女は若いのでプレッシャーを掛けるのも申し訳ないような気持ちもあるし、非常に悩んでます。ぜひアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#39859
    • 恋愛相談
    • 回答数7