tijiko28 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 食欲がはんぱない

    中学女子です。 12月末から食欲がものすごーくあって困ってます。 発端はクリスマス後、スキーに三泊四日行ってからです。そのときは運動してるからかなと思ってましたが、その食欲は今まで健在です。 食べ過ぎてしまうのではなく、食べてもすぐにお腹が空いてしまう、食べ足りないといった感じです。 先日は朝ご飯を食べて、昼まで待てなくて納豆ご飯、昼におせち&ごはんといった感じでした。 体重も過去最大を1kg更新して、気になる所です。 原因、対策を教えて下さい!m(__)m

  • TSUTAYAの延滞料金について

    閲覧ありがとうございます。 昨日TSUTAYAでCDをレンタルして、当日・または今日の朝10時までなら料金が安くなるという話を聞いたので10時ギリギリにTSUTAYAへ持って行き、ボックスに入れました。 そして今日午後TSUTAYAから電話があり、閲覧料金がかかるとの電話を貰いました。 その料金は、いつまでに支払えば良いのでしょうか。また、その料金は日数ごとに高くなるんでしょうか?

  • この人綺麗?格好いい?どう思いますか?

    自分もわかりまえん

  • 大人に質問。アニメやゲームに興味が無くなる年齢。

    子供時代にはそういうのが大好きだったけど、大人になってからは興味が持てなくなった感動しなくなったって人いますか。 だいたい何歳ぐらいからそんな感じになってしまうんでしょうか。 アニメ・ゲーム・小説・映画それぞれ、何歳ぐらいで興味が失せたか、また、その理由や原因は何だと思うか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#190341
    • アンケート
    • 回答数63
  • 男性に積極的にいってもいいですか?

    女性に免疫のない男性の方、積極的な女性は好きですか?苦手ですか? 私は30代前半で、好きな人は20代前半です。 彼は優しく綺麗でタイプだこんな人と付き合いたいと 思っていたけれど、相手にされず振られるだろうと思っていたそうです。 それから少したち今度は私が最近彼に好意があるかもとそれとなしに伝えたら 今は前程気持ちが恋愛に向かない性欲がまったくない月1度もするかしないか。 どんなに理想の人が隣にきても誘いにのらない自信があるくらいだ 恋愛と性欲に興味が沸かないといいます。 私に対しては、友達ではなく彼氏ができたら嫌だから 恋愛感情はあって付き合いたいとも思うのに 気持ちは100%ではないから付き合えないといわれました。 前は100%あり、今は50%ちょいだそう笑 彼は今まで誰とも付き合った事がありません、童貞です。 あと、AVも観たことがなく家に一枚もありませんでした。 私は彼と付き合いたいと思います、でも 彼の気持ちを優先しようと思っています。 彼もゆっくり進めたい、私と付き合ったとしてもエッチはしないといいます。 彼の家の家訓で、彼の姉妹も結婚するまで付き合っても エッチはしない事を親からいわれていて守っているそうです。 彼も経済力と精神力もおぼつかないから、私との間に子供ができたら 今責任がとれないからという理由だそうです。 旅行も抱き合っても手を握っても何もおきません。 付き合ったとしても最後まではしない途中で大丈夫だそうです。 長くなりました、質問です。 性欲がなく恋愛に対して消極的になっているけれど 私とは毎日メールをする事、毎週会う事は苦じゃない楽しいといいます。 私がいつもどこに行きたいといって彼が連れて行ってくれます。 自分の意見はないのか?というと、私が行きたいところは自分も行きたいところだし 楽しいとしかいいません。 彼は私の事をバイト中や眠る時に今何をしているの かとか同じテレビ見てるかなとかは一日何度か思う じゃあメールくらいしてくれてもっていうと、そこで満足してしまうハハと笑われました。 彼と私温度差があるのですが、 彼が私からの誘いや遊びは楽しいといってくれているのが本当ならば、 私から積極的にメールや誘いをしても問題ないですか? 最近は私に対する気持ちが戻ってきたといってはくれましたが、 男性は狩りの本能があるけれど、私のほうが積極的に彼より動いてしまうのは 致命的ですか?

  • 35歳女性です。自信がつきません

    35歳になる女性です。自分に自信が持てずに悲観してしまいます。 昔から、性格が暗い、話べた、容姿、仕事など劣等感が強く世の中を不器用に 歩いていました。明るくなりたい、少しでも綺麗になりたいと思いダイエットや社交場 に出かけたりしてきましたが、中々改善できずいつも落ち込んでばかりで、何を やってもできない自分を更にマイナス思考になってしまいました。 私も家庭を築きたいと思い婚活にいってもダメでした。容姿も大切ですが、愛嬌があったり前向き、明るさがあれば 多少容姿がよくなくてもカバーされるのですが、自分の中で前向き はきはきにしようとしていても、おどおどしてしまう、内向さが消えずの悪循環です。 笑顔で清潔感に気を付け、ハキハキとしゃべるようにと心がけてはいますが 男性と縁もなく、自分だけ何でなんだろう。。と諦めがちになってしまいます。 周りの夫婦、子供をみると更に心のバランスが崩れます。 私の容姿がダメなのか?性格がダメなのか?仕事がダメなのかな?と 色々探してしまいます。

  • 辻元清美が産経新聞を訴えた件

    辻元清美が産経新聞を訴えた件は、決着がつきましたか。どちらの敗訴ですか。謝罪広告なんて見たこともないから、辻元清美が負けたんですか。 辻元清美氏が、自衛官に 『あんた! そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう』と言った事について、産経新聞を提訴した件で。 参考 http://www.j-cast.com/2012/01/20119503.html?p=all 「カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年(編注: 1992年)にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。 『あんた! そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう』 辻元氏は自身のブログに『軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか』とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは」 辻元事務所は3月23日の時点で、記事に書かれている(1)阪神大震災の時に反政府ビラをまいた(2)自衛隊員に「そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」という言葉をかけた事実など、ネット上で流れている「デマ」4点を否定。その上で、 「この非常時に公器としての報道機関がデマを拡散させたことに、厳重に抗議いたします」 と、産経新聞を名指しして批判している。 それから10か月が経過した今になって辻元氏が提訴したのも、上記の2件についてだ。辻元氏は「内容虚偽の違法な報道で社会的評価を低下させた」として、3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めている。

  • あのニュースが重大ニュースに全くあがらない理由

    アルジェリアにおいて日揮社員が多数テロリストに惨殺された事件です。重大ニュースの6-7位に相当すると思われますが・・・なぜ全くといいほどあがってないのでしょうか?

  • オバマ米国大統領と石川遼プロゴルファーの顔に!?

    アメリカ大統領のバラク・オバマとプロゴルファーの石川遼、この二人の顔を、たまたまほぼ同時間に、報道で見ましたが、ちょっとビックリ驚きました。 両人とも、何か人相に違和感を感じたのですが、頬が垂れて・シワが深く・目の周りが窪み・老けた貧相に・何か活気無く・貧相な印象で・老化を感じ・白髪も見当たり(これはオバマですが)等々…。 これ、同じような感じを抱いた方おられますか? おられた方にお尋ねしますが、このご両人、どうしてこんなにまで人相変わってしまったのでしょうか? 教えてください。