uzyuzyu222のプロフィール

@uzyuzyu222 uzyuzyu222
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/14
  • 好きな人と親密になるには

    どうも中学3年の男子です。 僕は同じクラスに好きな人がいます。 しかも隣の席です。笑 隣の席なので毎日喋って笑ったらしてます。 時にはじゃれるの一歩前ぐらいの事をして遊んだりします。(優しく叩いたりなど) よく話す内容はエロイ話です。笑  好きな人がエロいんで。 よく何センチ?とか聞いてきます。笑  んま遊びでだと思うんですけど! あとメールは学校で話せるからいいかなーと思ってます。あと受験何で。 んでどうやったらもっと親密な関係になって告白してもOKもらえるようになれますか?

  • 彼女1か月目の帰り道の話し方 中学生

     僕は、来週彼女と初めて一緒に帰ろうと約束をしました。  約束をしたもののどのように、話を進めたらいいかわかりません。  始める時のポイント 終わる時のポイント どのような内容 聞き手側に行くか話し手側に行くか  聞き手側に行くとしたらどのように話を進めたらいいか    5つの質問に答えてください  お願いします