snow_tartletのプロフィール

@snow_tartlet snow_tartlet
ありがとう数42
質問数15
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2004/10/30
  • 指定校について

    指定校では「よほど」のことがない限り落ちないと聞いていますが、「よほど」とはどんなことくを言うんですかね?? すごく心配しています。 最近とても体調が悪いんです

  • こんばんは。 1.子供の頃は雨が好きでしたか? 2.子供の頃は雨の中も外で遊びましたか? 3.大人になって雨が嫌いになりましたか? 4.雨にちょっとでも濡れるのを嫌がりますか? 5.こういう雨なら降って欲しいという雨はありますか? 6.純粋に雨と聞いてどう思いますか? 純粋に雨に対してプラスイメージか、マイナスイメージかを聞きたいです。 親戚の子が遊びに来ていまして、雨の中遊びに外へ出ています。 それでふとこの質問を思いつきました。 気軽に回答をお願いします。

  • 「容疑者 室井慎次」は「交渉人 真下 正義」を見ていなくても話が分かりますか?

    過去の質問を検索したら、「容疑者 室井慎次」見たけど良く分からないかったというのがあって余計心配になりました。 私は「交渉人 真下正義」も見たのですが、見ていない人と一緒に「容疑者 室井慎次」を見たらその人は面白く無いですか?一応それまでのドラマと映画2本は見ています。 あと「交渉人」で分からなかった謎は「容疑者」で明らかになっているのでしょうか?こちらも合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 容疑者室井慎次

    今日見てきたんですがなんかよく分かりませんでした。結局誰が室井さんをはめた張本人なんですか?組織関係も複雑で敵味方もよく分かりませんでした。人間関係も含めストーリー簡単に説明してほしいです。大杉連は何者ですか?また、ラストのほうで室井さんの飛行機の時間をみんなが気にしてましたがそれほど重要なことですか?あれって結局左遷ですよね?出世のためには、マイナスようそですよね? 散文になってしまい申し訳ありません!

  • 皆さんは部活とかで出る可能性が0だった場合、試合に勝つように素直に応援しますか?

    部活とかでレギュラーに洩れたりして絶対に試合に出られないとわかっているときに自分のチームが大会とかに出場するときに素直に応援しましたか? 勝てば1、2ヶ月ほどは大会が続くとします。 それとも負ければ試合で休日がつぶされる等の理由等で負けることを望みますか? どうしてその考えに至ったのかと言う考えもお聞かせください。 1、素直に応援する。(出れなくたって自分のチームだし勝ってほしい) 2 勝てば勝ったでいいし、負けたら負けたでかまわない・・   (はっきり言うとどっちでも良い) 3 口には出せず応援する振りはするが本心は負けてほしい 4 大会をさぼり応援もしない。 5 その他