perfeitのプロフィール

@perfeit perfeit
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 多幸感

    クスリの副作用だと思うのですが、多幸感があるのですが これって、あるとヤバいですかね。 調べたところ、精神科で処方されている、アーテンと 神経内科で処方されているプレドニンが原因かな。と思っています。 アーテンは1年半くらい、プレドニンはまだ2週間くらい(しかも隔日)飲んでます。 それぞれの主治医に確認はしてみようとは思っていますが、 次回受診日まで間隔があるので…。

  • 私はアホなので「神」にでも存在してもらわないとこの世界の理を証明出来ないんじゃないかと思ってしまいます。 これは昨日の事ですが、自宅に帰って来た後、よくある迷走状態に陥りまして、ない頭で結論なんか出せるはずもないのに深く考え込んで抜け出せずにいます。 こういうのって好きですが三連休を棒に振りたくはありません。 推論でもなんでも結構なので何となく、この世界はこうできたんじゃないのかなっていうのをお持ちの方の回答をお待ちしています! この空間の始まりとはなんなのか? どうやって宇宙は誕生したのか? 地球だけ極度に発達した理由は? 生命はなぜ誕生できたのか? なぜ私は今こんな事を考えることが出来るのか? すべての原理原則、理はどのようにして生まれたのか? ・・・わーっ!てなって頭がおかしくなりそうです。 どこかに書いてありましたが、サイコロをふって1000回1の目が出ることは奇跡か?なんとかってやつ。 何億年も繰り返してればそりゃいつかは出るでしょ。って本当にそんな単純な問題なんでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#185225
    • 科学
    • 回答数7