takasansan0931のプロフィール

@takasansan0931 takasansan0931
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • どの部分が良いですか?

    マッサージして貰う時、の事です。 私は、断然 『 肩 』です。 若い時は、肩なんて凝らなかったんですが^^; でも、マッサージ屋や整体なんかに行くと、肩凝りといっても、 全身は繋がっているから、肩だけ揉んでも良くならない。。。と聞きました。 確かに、腰・お尻・太ももとか、背中は気持ち良い(痛気持ち良い)です。 マッサージ後半になってくると、血行がよくなるせいか、普段は感じない手の指先なども 気持ち良いですね。 でも、やっぱり、「肩」や「首」に順番が回ってくると、 「あ~~良いわ~^^」という感じになります^^ 逆に、嫌いな部分(ツボ?)は、鎖骨の下のラインです。 本当、息がキツイくらい痛いんですもの^^; 自分で、お風呂の時などに、 鎖骨にそってマッサージしますが、自分でやっても痛いです^^; 皆さんは、どの部分が良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#197572
    • アンケート
    • 回答数5