tenshun456のプロフィール

@tenshun456 tenshun456
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • お菓子

    甘いものが好きな人に質問です。 1、好きなお菓子(又はデザート)はどのようなものですか? (専門用語ではなく、簡単に教えて下さい) 幾つでも構いません。 2、お菓子を週にどのくらい食べたいと思いますか? タイミングがあればお願いします。 3、お菓子と一緒に口にするドリンクは何でしょうか? 4、一人の方が良いですか?それとも友人と? 5、お菓子を作る人は、十八番を教えて下さい。 6、お菓子は、人にどのような影響を与えると考えられますか? 7、お菓子をスーパー等で安く買うのと、自分で作るのはどちらが良いですか? 8、その他、お菓子への思いがありましたらお願いします。