mugikoginのプロフィール

@mugikogin mugikogin
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/11
  • 性別女性
  • 男性より女性の方が、体重が重いカップル

    質問させて下さい。 私は女性です。 私は、痩せている男性が大好きなんです。 痩せてれば痩せてるほど、好きです。 私自身は、そんなに太ってる!というほどでもないんですが、 身長166cm,体重60kgです。 そこで質問なのですが、 既婚者の方や恋人の方でカップルが、 男性の方が体重が軽く、女性の方が太ってる,重いという 方達はいらっしゃいますか。 また、 カップルじゃない方でも、みなさまこういうのってどう思われますか。 特に男性の方にお願いします。

  • 片想いの人に「彼氏できそう?笑」とメールが

    いつもお世話になっています。 サークルの先輩に片想いをしています。 その先輩は男女ともに人気があり、誠実で考えが古風でサークルの中でお兄さん的存在の人です。 実は先輩がお台場にデートに誘ってくれたり、デート中は食事代を払ってくれたり、私の内面を誉めてくれたり、終始私の顔をみて微笑んでくれていたりと好感触な気がしていました。 また、お互いに好きなアーティストのライブに誘ってくれたりメールも先輩から来たりと、私なりに順調なのかと思いきや、 今日文化祭についてのやりとりをメールでしていたのですが、急に文化祭の話から先輩が 「新しい彼氏できそう?笑」ときました。 私的には、もしかして迷惑だったのかな? 防御線を張られてしまったのではと 悪い方に捉えてしまいました。 先輩にしか考えはわからないと思うのですが 客観的に見るとどうなのでしょうか? みなさんの知識をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#215342
    • 恋愛相談
    • 回答数3