akrucdのプロフィール

@akrucd akrucd
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • モテ期の中学生です!!

    私は今、学校で結構モテています。 私の事を好きになってくれた男の子の中にすごい子がいます。 その子は、私のことを知るために女友達にメールで私の情報を聞いたり、相談しているのです。 いつも好きで悩んでいるらしいのです。 相談された子は、全て相談された内容を私に言ってくれます。 そして、その男の子を私にオススメしてくるのです。 色々と男の子に相談されて、それに答えて助けてあげてくれているのに、その男の子と私が結ばれなかったら、なんか相談された女の子たちに悪いなと思ってしまいます・・・。 やっぱり、悪いなとかは思わないで自分の気持ちに素直になったほうがいいですか?? それとも、男の子に相談された女の子達のためにも、告白されたら私は、付き合うべきなのでしょうか??