pana0418のプロフィール

@pana0418 pana0418
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/09
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 俺なんて生きてる価値がない

    俺は早く死にたいです。 せっかく変わりたいと思っていたのに 口だけで何もできないです。 今は日雇いの仕事をしていますが 仮病を使って休んでしまいました。 体重も増加して痩せたいのに くだらないことですが やりたいことも見つかって やろうとしてるのに 極度のめんどくさがりで 気持ちに負けてしまい どうしても変われません。 今、27歳ですが 交際経験もありません。 顔だって何度も整形してんのに 女からは一度も 告白されたことがありません。 いい感じの人には恋人がいたり 俺が唯一、気を許してる女にも 最近、恋人ができました。 家族も学校も社会も 全てが俺を不幸にしました。 一番許せないのは 女どもです。 俺が顔を整形したのに 誰も俺に告白しないなんて 絶対に許さないです。 だからもっと整形して かっこよくなって 二股や三股をして 女どもを傷つけるのが 俺の夢なのに ローンの審査が通らずに 俺は整形ができません。 金をためたいのに 仕事をする気にならないことが 多いです。 俺は今まで使い物にならないから 嫌気が差して 何度もバックれて辞めてきました。 俺なんてどうせ なにをやってもダメなんです。 この先どうせ変われません。 もう27歳だし 今更、変われません。 本当に俺が今まで出会った奴らで 俺の気に入らない奴らは 全員が 次の大震災の津波で死んでほしいです。 けど俺も死にたいです。 自殺は失敗したら 障害者になるので余計嫌です。 だったらいっそのこと 次の巨大地震が来た時に 津波注意報が出たら わざと海岸に行って 津波に飲み込まれたいと 考えることもあります。 津波の死に方は楽だと思うので。 俺はどうせ この先一生変われません。 どうせ無理です。 俺なんて死んだ方がいいですよね?

  • 恋愛対象

    私は21の女です。 引きこもりでブスです。 趣味や特技もなく、仕事も続いたことはないし、部活や習い事もやったことがありません。 毛深いし肌荒れひどいし、貧乳です。 コミュ力もありません、友達もいません。 刺青が背中に入っています。 彼氏はいたことありません。 こんな私でもう21で、絶望的です。 こんな私で恋愛できる日が来るのでしょうか? 結婚などもできるのでしょうか? 自分に全然いいところがないし、男性も苦手です。 自分で自分が大嫌いなのに他人に好きになってもらえるとは思いませんが、どのようにして行けばいいのでしょうか? よろしくお願いします。