nananaiのプロフィール

@nananai nananai
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/08
  • セクキャバ嬢です。お客さんに恋してしまいました。

    質問お願いします。 5歳年下のお客さんに恋をしてしまいました。 彼は20歳でとても私の好みで思わず年齢を 21歳と偽ってしまいました。 連絡のやりとりも頻繁にしていて「大好き」 と言ってくれているのですが、 彼が遊びなのか本気なのかは 今はまだ分かりません。。 もし彼が本気だったらと考えると 嘘をついているのが心苦くて本当の年齢を 言いたい反面、嫌われるのがとても怖いです。 セクキャバ嬢で5歳も上で嘘ついていたと なるとやっぱり嫌われてしまいますか?(>_<) 初めてお客さんに恋してしまいどうしたらいいのか 分かりません…教えて下さい。 お願いします。