rin_lin_koのプロフィール

@rin_lin_ko rin_lin_ko
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2013/10/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • オタク男子を好きになりました。

    オタク男子を好きになりました。 私はEXILEが好きで、マンガとかアニメとかにはまったく興味が無い、派手めの友達のグループに入っている中3です。 彼は同じクラスでとなりの席、部活はパソコン部で、いつもパソコンとかアニメの話をオタクの友達としています。あと、AKB48が好きみたいなんですが、AKBは私も好きなんです。それにそこまで深いオタクじゃなくて、オタクじゃない男子と絡んでるときもたまにあります。 告白したい、と思ったのですが、私のグループでは当たり前のように「オタクとかありえない」って話があって、私自身も友達と喋るときはそう口にしてしまいます。そんな雰囲気もあって、グループの友達には彼を好きなことを話していません。 彼に告白して、付き合うことになったとしたら、友達に何と言われるかが心配で、告白することができません。彼に好きって伝えたいって思うのですが、グループの友達から変に思われたくないです。 こんな私を自分勝手だと思う方もいらっしゃると思いますが、助言をいただけるとうれしいです。特に、オタクで同じくらいの年齢の男性の方のご意見も待っています。