mama51のプロフィール

@mama51 mama51
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/10/04
  • 性別女性
  • FGF 注入 美容整形

    一ヶ月半前、湘◯美容外科で目の下のクマの治療でFGFを進められて、何も無知なまま治療を受けました。 注入後思っていた以上に目の下全体が膨れてきていて、どこまで膨れ続けるのか不安でたまりません。 左右差もある状態で、頬骨あたりも膨らんでます。 この一ヶ月半は恐怖でご飯も喉を通らず、鏡を見るのも怖いです。 元々クマじたい浅く、まだ20代なので、やめておけば良かったと後悔しかありません。 FGFを目の下のクマに注入された方、どれくらいで膨らみは落ち着いてきたかお聞きしたいです。また、対処法は無いと聞いていますが、ステロイド注射でおさえたりすることもあるとお聞きしました。実際に膨らんで、ステロイド注射をされた方がいらっしゃいましたら、元に戻せたのか聞きたいです。 私のように悩んでらっしゃる方もいましたら、ぜひ回答いただけたらと思います。 この2日で気に入ってた涙袋がついに無くなりました(T . T) 今年は結婚も控えているのに(。-_-。) ぜひ回答いただけたらと思います。