sono354sono1111のプロフィール

@sono354sono1111 sono354sono1111
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/02
  • 性別女性
  • 好きでもない相手にチラ見されると気になりますか

    女性に質問です。 好きでもない相手にチラ見されると気になりますか。 気になってついチラ見しますか。 自分は好きな女性がいて その女性とはリストを取りに行くとよく会い 意識し始め、話もするようになって、好きになりました。 お互い意志するようになり、その女性は自分の気持に気づいています。 よく自分がトイレに行く際にすれ違ったり、よく視界に入ってくるし、 コピーや用紙倉庫などでよく一緒になったり・・・ 一日に数十回あった日も・・・ 贔屓目で見ても、やっぱり見ていると・・・ わざと?狙った?と思うことがありました。 5分間に3回も一緒になることもあり・・・ もしかしたら・・と思っていましたが、 今となっては、まあ偶然だったのでしょう。 それか警戒していたのか。 そんな状態が1年続いて 自分の自意識過剰・自惚れも相当あったんでしょう、今思えば(笑 その女性は、最近偶然給湯室いて、自分がいること知らずに 女性の先輩同棲している話をしていることを知り(最近始めたらしい) それを知ってから、きっぱり諦めて見ないように 彼女の席近くは遠回りでも近づかないようしています。 異動希望も出しました。 でもやっぱり視線を感じて見るとその女性は見ています。相変わらず 近くに来たり、視界の中に入ってきたり。 無視してます、露骨にはしないですが。 未練があるからだと言われても仕方ないのですが・・・ まあ、人にもよりますが 何で無視したりとか、嫌だ・自分には興味なし・無視・キモいだという態度を取らないのか・・・ 今まで見ていたから?、どうしたのかな(あり得ない!) 眼中になかったのか それか自分に何か言いたいことあったのか。 相手がいるのに・・・ ただちやほやされたいのか 職場では同棲は秘密にしているみたいです。 どうしてなんだろうと思い質問しました。 面白がって誹謗中傷、冷やかしはご遠慮ください。 よろしくお願いします。