ak228965のプロフィール

@ak228965 ak228965
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/02
  • 合コンでアドを聞かれませんでした。

    この前2対2で合コンしました。 私の男友達とその友達(初対面)と私と友達です。 帰りに女友達から、アド聞かれた!と言われたのですが、私はまったく聞かれませんでした。 私と友達は全く系統が違い、部類をわけるなら友達は可愛い系、私は美人系です。 その初対面の男性のタイプは美人系だと言っていましたが、結局アドを聞いたのは可愛い系の友達でした。 私はよく褒められることが多いのですが、今回の合コンで今までの全てがお世話にしか捉えられなくなりました。 会う旅に、美人だねとか、芸能人になれそうだねとかモデルさんみたいだねとか色々なこと言われましたが、全てお世話だったのかなと思いました。 従姉妹がモデルをやっているし、友達もモデルがいるので身近に美人が山ほどいるので、 自分的にはコンプレックスの塊なので、超絶美人と思ったことはありません。 普通よりちょい上くらいかなという気持ちでしかいないので、 美人すぎて尻込みされたんだよ!と友達にフォローされてもまったくそうは思えなかったです。 普通なら本命にアドレス聞きますよね?? 後、男性から目をみて会話してもらえません。 それもすごく悲しいです。 ノリは良い方だし、愛想もいいです。 だけど全くモテないのはやはりルックスが劣るからですよね?? 嫌味とかではなく本気で悩んでいます。 芸能人と比べると私なんか超絶ブスだと思います。 また、私を狙っているらしい人が初対面の人との共通の友達でいるみたいなのですが、それで尻込みなんてしませんよね??

  • 初デートでの別れ方教えてください。

    私は、初デートで食事して、相手の男性がなんか違うと思ったら、「この後、○○行かない?」と言われても予定があると何でも理由をつけて解散します。期待させるのも悪いですし、違うと思う人に無駄なお金を使わせるのも悪いので。それでも、大抵次の誘いがきて伝わってないみたいですが。 基本、私は男友達と食事する時でも、その後予定がある場合などを除き、自分から帰ると言いません。男性から「帰る?」と聞かれれば、帰り、誘われればそのまま別の場所で遊びます。 ですが、そうではなく、いいなと思った男性の場合は、居心地がいいので、自分から帰るなんて言いません。「○○行く?」と聞かれて移動して…半日以上デートして、相手も笑顔が多いと脈ありだと思っていたのに、次の誘いがないという事がありました。 男性が自分から次の行き先を提案したのは、自分から「帰る?」とかいい辛かったのだと思います。それを勘違いしていました。 長時間いたせいで、最後の方は一番楽しかった時期ではなかったです。 なので、これからはいいなと思った方とでも、初デートは3時間程でさよならする事にします。 そう考えると、なんと言えば、「嫌がってないけど帰りたい」というのが伝わるのでしょうか?食後に、「じゃあ、帰ります」と言うと、また会いたいと思った方でも楽しくなかったのかなと思われそうで。皆さんは、どのようなタイミングでおわかれしてますか?

  • 金持ちと結婚すれば絶対に幸せか?

    私の母親は、独身の女はフリーターでもニートでもいい、金持ちと結婚しなさいと言います。 女医や女社長は大変なので誰も羨まらしがらない、医者や社長と結婚しなければ誰も羨まらしがらないと言います。 私は、金持ちでも性格の悪い人、自分と合わない人であれば結婚しても全然幸せじゃないと思います。 むしろ、女医さんや女社長の方が私は羨ましいです。 相手の収入のみで生きている女性は捨てられることを常に恐れて男性に気を遣って大変だと思います。 母親の考え方は古いですよね? いまどき、こんな考え方をする人ってまだ多いんですか? 考え方を押し付けられるとイライラします。 因みに私は20代半ばで、母親は50です。

  • 口の軽い親友・大人気ない妻

    私は既婚の会社員(男)です。 妻と3才になる娘がいます。 最近、妻とは家庭内別居状態です。 原因は高校時代の親友が家に来たとき娘の名の本当の由来を妻が知ってしまったからです。 高校のとき大学生の女性と真剣に付き合っていたことがありました。 後にも先にもあの時ほど人のことを純粋に好きになった事はありませんでした。 3年、真剣に付き合いましたが色々訳あって結局別れてしまいました。 結婚して娘が誕生した時に当時の彼女の名を付けました。 由来を知るヨシもない妻も娘の名を気に入ってくれていました。 しかし、親友が余計な事を言う前まで私も昔の彼女の名うんぬんより今は娘の名として 呼んでいました。 それでよかったのです。 まったく余計な事を喋ってってくれました。 妻も妻です。 多少は気分が悪い事は分かりますがその女性と今はたまに合う程度です。 ソレを何時までも引きずるなんてなんて大人気がないのでしょうか・・・・。 子供みたいな妻をなだめるにはどうすれば良いと思いますか?

  • 結婚を考えると嫌なところが目につくように

    アラサー女性です。年齢的に結婚をしたいと思い、恋愛は結婚を前提に考えています。 10代の頃や20代前半までは、男性を純粋に好きになることができました。 しかし、最近は、男性の嫌なところばかり目につくようになってしまっている自分に本当に嫌気がさしています。 出会ってからお付き合いするまでも、数ヶ月時間をかけてみているのに、付き合ってから2ヶ月ぐらいですぐに嫌なところがみえてしまうのです。 例えば、 ○とても賢いし、優秀だけど、他人に対する思いやりがすごく低い。お金で何でもできると思っている。 ○外面はばっちりだし、一緒にいて楽しいけど、女にだらしない。 ○仕事は優秀だし、とても人間的にあたたかいけれど、言葉使いが悪く、生活が少しだらしない。 ○人としても優しいし、賢いけれど、野心がうすい。 などです。嫌なところがみえたら、すぐに相手に話して解決を図るようにはしているのですが、多分私の言い方があまりよくないのか、相手はあまりいい顔はしません、でもなおすようにはしてくれます。 あとは、「どうしても許せない」ことを考えて、それ以外は受け入れるようにがんばろうとしています。 しかし、、今までだったらそんなに気にしていなかったことを相手に対して気にしてしまう自分になっていることに気づいたのです。 最近では、相手の言葉使いの悪さなどに突然我慢ならなくなりました。我慢できなくなって次の人、また我慢できない。の繰り返しになっているような気がするんです。 でも、私自身だって未熟だし、相手からみたら私だって嫌なところをたくさんもっていると思います。 こんな心の狭さじゃ、本当に好きになれる人や結婚できないんじゃないかと心配しています。 私自身が悪いと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?