majestic125のプロフィール

@majestic125 majestic125
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 電車で好きな人がいます

    私は今年女子高生になりました。朝7時4分発車の電車に乗って学校に通っています。その電車で好きな人がいます。服は私服で黒いリュックを持っています。私の予想だと大学生だと思います。 その人に一目惚れをしました。顔はすごく可愛くて優しそうで前はよく一言ぐらい話したことがありました。私よりその人は先に乗って来るので私より早いと思います。よく、寝ているので、声はかけれそうにないです。なので、手紙を渡そうと思っているのですが、高校生から「友達になりたいです。」と書いた手紙をもらったら嬉しいですか?まず、知らない人とは友達になれないんじゃないかと不安です。アドバイスお願いします。