tukika319のプロフィール

@tukika319 tukika319
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 好きな男性キャラクター

    神様はじめましたの巴衛や、イケメン夜曲のユアンのような キャラクターが出てくるアニメなどありますか。 銀髪のキャラが好きなんです。

  • イラストコンテスト

    サイトに自分の描いたイラストをupして、 それを見たほかの人が投票する みたいな感じのイラストコンテストのサイトを探してます。 はがきとかで応募するやつじゃなくてサイトです。 そういうサイトがあれば教えて頂きたいです。 カテゴリ違ったらすみません汗

  • 3DSについて

    3DSを持っている人にききます。  A.3DSは楽しいと思う   B.3DSは楽しくないと思う AかBかを選んで、その理由を書いてください。

  • 07-GHOSTの最終巻の意味がわからない・・・。

    最終巻を購入して読んだのですが 1、どうしてテイトは生まれ変わってしまったのか 2、天界の長になんの願いを叶えてもらったのか 3、どうしてフラウはフェアローレンっぽい仕事をしているのか が、わかりません。 どれか一つでも分かることがあれば教えて欲しいです・・・!! お願いします。

  • シンプルだけどちょっとかっこいい苗字

    シンプルだけどちょっとかっこいい苗字 ちょっと小説を書いてみたいと思いました。 でもいい苗字ってなかなか探すのが難しいです。 いろんなサイトみましたがなんだか決めきれません。 そこで質問です。 皆さんが思うシンプルだけどちょっとかっこいい苗字って何でしょうか? 漫画やアニメみたいにキャラが濃くないのでやたらかっこよすぎる苗字は勘弁してください。 いくつでもあげてくださって結構です。 というか思いついたものすべて書いてくれると嬉しいです。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。