hayasui_navyのプロフィール

@hayasui_navy hayasui_navy
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2013/09/24
  • INSPIRON6000

    INSPIRON6000というPCを友人から譲り受けました。 しかし電源を入れDELLのタイトルの後、『A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart』と表示されます。 どうせ譲り受けたPC。初期状態にしてゼロから使おうと思い、付属品と思われる『再インストール用CD』とやらを入れたところ、『Press any key to boot from CD...』と出たのでEnterキーを押しました。 その後『Setup is inspecting your computer's hardware configuration』と一瞬、表示され画面が真っ黒(無表示)になり、進めません。 こういった場合、何をどうすれば良いかわからず、皆様の知恵をお借りしたいと思い書かせていただきました。 どなたかご教授、よろしくお願いします。