eternalwave6のプロフィール

@eternalwave6 eternalwave6
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 私はどうすべきか

    別れてから2ヶ月ちょっと経つ元カレがいます 別れてからも彼とは同じ場所にいて非常に気まずいです 彼との始まりは、一目惚れされ2回のデートで出会って2週間で告白されました しかし、1ヶ月ちょっとの交際で性格の不一致と彼に余裕がないことで振られてしまいました 今振り返ると、常に彼とは同じ空間にいたのですが、そこでの私のKYで無神経な行動とか、自分のイラつきを彼に当たってしまったことなどで不快な思いをさせてしまったと思います 反省しております 別れるときに彼に言われたのですが、私のしてきたKYな行動で彼の友達たちにも不快な思いをさせてしまい、私に対してよく思っていないそうです KYな行動も私が目立ちたがり屋だからだと友達たちには言われているそうで… 私は別にそんな風に思って行動していないのですが… もともと彼の友達たちとはほとんど関わりがなかったのですが、最近私の友達と彼や彼の友達たちが仲良くなり始めたためすごい孤独感に襲われています 結論、私がどうしたいかと言えば、彼や彼の友達たちと仲良くなりたいです もっと言えば、彼とは復縁したいです もちろん、今までの行動には二度としないよう気をつけて生活しています 関係を修復するには、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼や彼の友達たちの立場だったら、皆さんは私にどうされたら仲良くしようと思いますか?