smorfのプロフィール

@smorf smorf
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/22
  • 脈はないでしょうか?(少し長いです)

    最近、会社は違いますが。仕事関係の付き合いで気になる男性がいます。 相手は29歳の男性で当方22歳女、お互いフリーです。 2人で飲みにいったときに私も結構酔っており、ホテルに行って男女の関係になってしまいました。 それが2回あったのですが、付き合おうとかの言葉は一切なく、これセフレなのかな?と悩んでいます。 わたしはその人といると素を出せるし楽しくて、好きなんだろうなーと思っているのですが、男女の関係になってしまった今でも仕事に差し支えはなく、すごく仲良しなので、付き合いたいとか言ってこの関係が壊れるのが怖いです。 相手は若いとき結構遊んでた感じで今は少し落ち着いてるみたいなのですが、過去付き合った女性は全て関係を持ってからの付き合いばかりだと話していました。 完璧に割り切ったセフレがいたときもあったようです。 仕事でほぼ毎日顔を合わせるのですが、どうでもいいことでも楽しく話しかけてきてくれますし、プライベートのメールとかも割と頻繁にします。 わたしがその人の私生活にやんわりと注意を入れると、素直に聞き入れてくれます。 (ダイエットや仕事態度など) わたしの仕事柄、その人の部下たちともある程度のコミュニケーションを取ることが必須なこともあり、男女ともにみんなと仲良くしているつもりなのですが、他の男性(その人の部下にあたる)と喋っていると、すぐにその人に何か用事を言いつけることが多く、妬いてくれてるのかな?とか自惚れてしまうこともあります。 仕事では上の立場の方で、仕事はすごくできます。 当たり前なのかもしれませんが、オンオフのスイッチ切り替えも上手だと思います。 いつも仲良しなのに、ふいに不機嫌な態度になることがあったり、その人が何を考えているのか全く分かりません。 ただのセフレだと思われているのでしょうか? 仕事がし辛くなるかもしれないことを考慮すると、このまま何も言わない方がいいのでしょうか? 仕事関係の人と付き合う前にそういう関係になってしまったことは反省しています。 アドバイスなど頂けると幸いです(__)

    • 締切済み
    • noname#190501
    • 恋愛相談
    • 回答数1