ymhappyのプロフィール

@ymhappy ymhappy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 片思い中です。意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。私は18歳の学生です。 私には片思いをしている人がいます。 その彼とは同じクラスで よく友達を交えて遊んだりしています。 彼には彼女がいます。(本人に聞きました) ですが最近うまくいっていなかったらしく それを私や彼と同じクラスの友達に相談していて その友達を好きになったらしいんです。 その友達ともぎくしゃくしてる時に 私に相談してきました。 私は彼も友達も好きなので とりあえず彼と友達が今まで通りに戻れるように 色々相談に乗っていました。 その時点で彼は私のことを 友達としか見てないんだなと思いました。 ですが、彼はもともとそういう性格なのかも知れませんが 何かと私の頭を撫でてきたり、手を握ってきたり 一緒に帰ろうと誘ってきます(2人で) LINEでも今日の服装好きとか、 好きなタイプを聞かれたり、クラスにいないの?とか聞かれます。 何やら探りを入れられてるのかなーっと思うような 内容のLINEがきます。 彼と私は結構仲がよくて 周りからみたら付き合ってるように見えるらしいんです。 彼もそれを知っているらしく 私と付き合ってるって思われて嫌じゃないの?って聞いたら 俺も付き合ってるように見えるし 私と絡むの楽しいから今のままでいいと言われました。 恥かしい話、私はこの歳まで恋という恋をしていません。 男の人とこんなに仲良くなったこともありませんし、 好きだなーって思ったこともありません。 何もかもが初めての経験で 正直戸惑いと不安でいっぱいなんです。 彼女がいる以上、奪ってしまおうとかは思っていません。 私も今のままの関係でもすごく楽しいので それでいいかなとも思ってます。 ですが、彼の言動に一喜一憂してしまってるのも 事実なんです。 彼にとってはただの気まぐれなのかもしれませんが、 妙に優しかったり思わせぶりな言動をされて 辛くてたまらないんです。 客観的にみて 彼は私に少しでも気があると思いますか? 正直な意見が聞きたいです。 解答お願いします。