luca_rrrのプロフィール

@luca_rrr luca_rrr
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

多趣味な学生です。 ダイエットに恋愛に人間関係に料理に趣味に、家庭的な人であるために、常識人であるために、人に頼られる人間であるために、日々努力しようと志してる者です。 友人が間違った判断を降したら、指摘するタイプの人間です。 下手すると人間関係にヒビが入るので怖いです。

  • 登録日2013/09/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 電車で知らない女性に声をかけてみたいのですが…

    長文ですすみません。 僕は17歳高2男子です。背はちょっと高めで見た目は中の中の上くらいです笑。 通学のとき毎朝、1人で同じ電車の同じ扉から乗るんですが、僕と同じ扉から乗って席がごくたまに隣になったり偶然近くに立ったりすることのある綺麗な女性がいます。 また、降りる駅も一緒で駅を出るまで同じ道のりだったので近くのオフィスで勤務されていることもわかりました。 その女性は端正な顔立ちで僕にとってど真ん中のストライクといった感じの方です。 年は20代半ばくらいでしょうか。 7月あたりから僕が勝手に意識するようになったのですが、それからというもの生意気にもちょっとした朝の楽しみのようになっていきました。 今ではどうしてもお話、いえほんの少し簡単な挨拶ができるような関係といいますか、そういったものになれればという思いがあります。 声をかけようにもラッシュ時のため周りにたくさん人がいますし、駅を出ても同じ学校の子がいるのでなかなか… それに、その方には大切な方がいらっしゃるかも分かりませんし、そもそも見ず知らずの男子高校生にいきなり声をかけられるのも困るいうことも当然です。 一体どのように彼女を傷つけないようにアプローチするのがよいでしょうか? 特に女性の方から意見を頂きたいです。