masakichi_55のプロフィール

@masakichi_55 masakichi_55
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/09/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 男性の方に質問です

    忙しいから連絡できないという事は遠回しに別れたいという事ですか? 彼とは6年お付き合いをしています。お互い25歳です。 仕事が忙しく普段から連絡は3日おきくらいで、会うのは2週間おきくらいです。 先月急に連絡がこなくなり忙しいのかなと想ったので連絡を待っていたのですが、2週間たっても連絡がなかったので、「何かあったの?忙しいだけならいいんだ。心配だから連絡して。」と送ったら2日後に返事がきて、「連絡ごめんね。最近忙しくて...また連絡する」ときました。 それから3週間以上たつのですが、連絡がきません... 忙しのは十分承知しているのですが、不安になってしまいます。 男性の方は忙しいと連絡はしないのですか? ただ単純に別れたいから連絡をしないんですか? よかったら回答お願いします。