lemonandlimeのプロフィール

@lemonandlime lemonandlime
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/13
  • 教えください

    先日合コンで知り合った女性がいます。大人数での合コンであり話などは少しはしたくらいです。 終盤に連絡先を交換したのですが、他の人がカラオケを歌っており声が聞こえにくいのもあったと思いますが、かなり密着していました頭は触れているくらいだったと思います。 こういうのは抵抗があったりするんじゃないかなと思ったりしましたが、実際どうなんでしょうか?脈あり? ラインでやりとりしたいのですがどんな内容で送ればよいか悩んでいます。こういうのはあまり慣れてなくてどう行動したらよいのか悩んでいます。

  • 男性とのライン

    大学生の女です。 1、2か月ほど前に突然男友達からラインが来て、そこから毎日微量ながらやりとりが続いています。 一度二人で遊びましたが、私はとても楽しくてまた遊びたいとも思っています。 しかし、毎日だらだらとラインをするばかりで、それ以上の何もありません。 私はただの暇つぶしの相手なのでしょうか。 それとも私が焦りすぎですか。

    • ベストアンサー
    • noname#196506
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • これって恋?

    *目が合ってもすぐそらす *ついつい見る *姿探してしまう *教科ごとのクラス分けで 同じクラスにいるか確認する *でもドキドキはしない これって恋? 3年間恋をしていないので 好き という感情がよく分かりません。 たったこれだけですが、 客観的な意見がほしいです。 おねがいします!!