luvsoundのプロフィール

@luvsound luvsound
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/13
  • 彼のお母さん(長文)

    彼のお母さんの事で相談です。 と言うか、息子をお持ちのお母様たちに お話を聞いてみたいです。 自分の息子が別れを検討してる彼女と 仲良くする事が出来るものですか?? また、出来るとしたら、どんな心境ですか??? 付き合って半年の同棲していた彼と 8月29日の夜に口論がこじれ、 別れる別れないの騒ぎに発展しました。 喧嘩の発端は些細な事でしたが、 別れを言い出したのは彼です。 それまでは仲はかなり良好で、数時間まてまでは、 お互いに別れる意思なんてサラサラありませんでしたが、 本当に単純に話のやりとりがうまくいかず、 こじれた感じです。 私は冷静さを欠いてる彼に、 まず落ち着いてちゃんと話そうと言いましたが、 彼はかなり感情的になってて何を言っても まったく聞く耳を持たず、 別れる!二度と連絡も取りたくない!の一点張り。 あまりに話の収拾がつかず困ってたら、 彼が夜中にも関わらず、自分のお母さんを家に呼んだのです。 お母さんはタクシーで駆け付けてくれました。 さすがに、こんな夜中に、息子のために、 彼女との喧嘩の仲裁に、来るものなのか? 呼んだ彼も彼だけど… 彼が一人っ子ではあるとはいえ、 一人息子のためには、ここまでするものなの?? と正直すごく困惑しました。 ちなみに、私も彼ももう、27歳です。 だけど彼のお母さんは到着するなりまず真っ先に 私の体調を本当に気にしてくれて(その日私は疲労で体調絶不調でした) すごく心配したから急いできたんだよ!と 言ってくれて、びっくりしました。 その時で私は彼のお母さんと会ったのは 二回目でした。 一度目に会った時のお母さんから見た私の印象が良かった事と、 彼がかなり本気で結婚を考えてた事から、 お母さんからはかなり気に入られてたのは 彼から聞いて知ってました。 お母さんに、 私を親だと思って話して! ずっと娘が欲しかったから、気兼ねしないで頼って! と言われ、とにかく終始優しかったです。 その優しさに張り詰めてた物が爆発して、 私は号泣してしまいました。 お母さんが仲裁に入ってくれても 彼の意見も態度も変わらず。 結局彼は数日分の荷物を持って、実家に帰ってしまう事になりました。 それも一人で帰ってしまい。 部屋の中には私とお母さんのみが残され、 あんなに別れたい!と騒いだ彼女と自分の親を二人だけで残して帰れるのか?? とまたもや疑問でしたが、 お母さんは結局夜中の2時まで私との お喋りに付き合ってくれ、連絡先まで交換してくれたんです。 お母さんは、感情的になってる彼が冷静になったら、最終的にどっちの答えを 出すか今は全然分からないし、彼は私の事が本当に真剣に好きでいてくれたために、 これで別れたとしたら10年ぐらい引きずる上に、もう結婚とかしないかもね、 と言ってました。 彼は昔からかなり未練を残すタイプな事をお母さんはよく知ってるのです。 事の発生から今日までまる二週間、私は彼と一度も 連絡をとっていません。 彼も連絡して来ないし、私も連絡していません。 私はひとりで彼と暮らしてた部屋に残って生活してますが、 契約は彼名義だったのに、解約の連絡も来ません。 家に残ってるのは、お母さんがこのままここにいなさい、と 言ってくれたので、言う通りにしてます。 私から、仲直りしたい、とか、やり直したい、と言っても 彼には今は負担にしかならないかも知れないと思うと、 私から送る事は出来ないと思ってるからです。 しかしその間、お母さんとは数回やりとりしました。 体調を気にしてくれてるのと、私が落ち込んでるだろう事を心配してくれてて、 連絡を待っててくれてる様なので、何度か送ってやりとりしてます。 でも、あの日の事があまりにもドタバタ過ぎて、 私は現在、彼と別れてしまってるのか、 ただ距離を置いてるだけなのかがどんどんわからなくなって来てしまい、 先週の日曜日に再びお母さんに私からメールをしました。 約10日間もひとりになって考えて、私は彼を待ってたいとは思うものの、 今のこの状態の関係性は少し整理したいから、彼に連絡や会う事は 負担になるかも知れないから、せめて手紙を送るのはどうかなと 思ったんですが、どう思いますか? 的な内容で送りました。返事は あれから私もまだあの子とあの時の話が出来てないの、 また動揺させてもと思うとなかなか切り出せなくて… ごめんね、手紙はもう少し待っててもらえる?? その前に私とあなたで一度会いましょう と言われました。 数回のやりとりの結果、明日お母さんと二人で会う事になりました。 ちょうど今週中に、彼のコンタクトを取りに来る予定だったから、 そのまま家にいてくれればケーキとか持っていくね!と。 会えるのを楽しみにしてます!とも言われました。 私もお母さんの事が本当に大好きです。 彼のお母さんとか関係なく、女性としてとても惹かれるものがあり、 あまり実母と良い関係ではなかった私からすると、本当にお母さんみたいで一緒にいると本当に温かい気持ちになるのです。 だから、お母さんと会うのは個人的にはすごく楽しみなんですが、 お母さんの心境って、どうなのでしょう。 相手の私は、自分の息子が離れたがってる女なのに、ケーキ持って来るとか優しい言葉をかけてくれて、こんなに気を使ってもらって良いのか、 一体どんな話をしたくてわざわざ会いに来てくれるのか、 この一週間ずっと考えてましたが、私は息子を持ったことが無いので想像もつかないし、考えても分からなかったです。 お母さんには、私が彼を諦めずに少し待ってみる意思は、はじめから伝えてあります。 実家では彼もあの日の話には全く触れないまま、元気に生活してるそうで、そうならそうで、 私がこのまま黙ってフェードアウトしたほうが良いのかな?とも一瞬考えましたが、あの日から数日が経過してるにも関わらず、実家に取りに来るのが、コンタクトレンズだけって、 同棲解消する気がないのだろうか?とも思いました。 お母さんは、どんな意図があって私に会うのでしょう? 明日はたわいない会話を楽しんだら良いと思いますか?? どんな事でも良いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 元カレとやり直したい メール

    こんにちは。21歳女性です。 長くてすみませんが、復縁について聞きたいです。 3ヶ月ほど前、5ヶ月付き合ったから彼(地元が一緒で同い年)から『仕事が忙しくなって、構えないのが辛い。社会人と学生(私)だから違う。』と別れを告げられました。その時『距離を置く感じで、寂しくなったら連絡していいし、俺からもするかも。離れて考えたい』とも言われ、結局電話で別れました。 会わずに別れてしまい、やっぱり会って話したいと言ったのですが、『どんな顔して会っていいか分からないし、今は会えない』と言われて、『それならとりあえず仕事に専念して、その上で考えてほしい』返しました。 しかし一ヶ月後、耐えられずに『別れるっていうあなたの気持ちを受け止めたいけど、どうしても期待しちゃう。私は好きだけど、あなたには私を思う気持ち1%でもある?今すぐ戻るとかじゃないし、無いなら受け止めるし、会って聞かせて欲しい』と連絡。『好きって気持ちは今は無い。だからこのまま戻っても傷つけちゃうかもだし会えない』と返事をくれました。これ以上すがったら嫌われる、と『ありがとう。今すぐ戻りたい訳じゃなかったけど、会えないならこれで終わりだね。受け止めて前に進む』と返事をしたきり、1ヶ月半連絡なしが今の状況です。 正直、別れる時の優しさで、いい人だな、とさらに好きになりました。周りからも諦めな、と声をかけてもらいます。それでも、自分が成長して、なんとか振り向いて貰いたいなと思います。今は気持ちが無いとはっきり言われてるので(未練を隠すことってありますか?(>_<))、まず友達として連絡するところから始めるしかないかなと思いますが、相手の気持ちも考えないと、、 この場合、元カノから連絡が来たらうざいと感じると思いますか?時間を置いたらいいのでしょうか? また、どうしたらいいか、体験談など、 回答、アドバイスお願いします。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#213389
    • 性の悩み
    • 回答数5