cal48030のプロフィール

@cal48030 cal48030
ありがとう数39
質問数27
回答数22
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
76%

  • 登録日2004/10/26
  • 丸刈りについて

    丸刈りすると髪質が変わる(前より髪の毛が太くなる・髪の毛が立つようになる)と聞いたんですが、 長さ何cmぐらいの丸刈りにすれば髪質変わるんでしょうか?

  • 「ちくわぶ」大調査!

    おでんの季節がやってきました。 私は「ちくわぶ」大好き人間ですが、 この食べ物、どうやら、全国区ではないようです。 そこで、みなさんに質問です。 まず、「ちくわぶ」を知っていますか? ご存知の方は おでんの具として「ちくわぶ」を入れますか? ご回答の際には「出身」または「在住地」を ご記入ください。 ちなみに私は東京在住(出身も)です。

  • アンケート住民の総力

    おはようございます。 OKWaveにはいろいろな人が質問して回答が得られます。 法律カテに行けば無料で相談??できます。 恋愛相談もできます。 医師の見解だってもらえるかも・・・けど基本的には病院行けな。 さて、いろいろな人が集まるアンケート住民が総力を挙げたら 何が出来ますか?また、人脈、資材、資格、お仕事、などなどで あなたが何か協力できそうな役割も1つ書いてください。 回答テンプレ・回答例 ・みんなでできそうなこと:国立競技場で組み体操 ・協力できそうなこと:ウグイス嬢呼んで放送する(原稿私が作る) さあ、総力祭を考えてみよう。回答よろしくお願いします。 締め切りは明日の朝、お礼もその時にします。

    • ベストアンサー
    • noname#51846
    • アンケート
    • 回答数3
  • 「今夜、何が食べたい?」の質問

    「今夜、何が食べたい?」と毎日のように尋ねては、 「別に。ナンデモ、いい。」と決まりきった返事をもらっています。 毎日食事を作る立場の人は、それでも家族に食べたいものをいちおう尋ねてから作っていますか? それとも、さっさと自分で献立を決められるほうですか? 反対に食事を作ってもらう立場の人は、「今夜、何が食べたい?」と尋ねられたら、いちおう何が食べたいか考えてみて、伝えますか? それとも、そんなこと尋ねられること自体、面倒でイヤな質問ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#66623
    • アンケート
    • 回答数10
  • 電車で咳をしていたら・・

    電車で咳をしている人がいます。 マスクもせずにハンカチを口元に当てる、手をふさぐという行為もしていません。 その隣の人は使い捨てのマスクを黙って差し出しました。 自分がマスクをもらった立場の人だった場合、どう思いますか?