a1-1aのプロフィール

@a1-1a a1-1a
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

足元から健康と美容を考えませんか? 普段何気なく使っている靴を調整してきれいな歩行を身につけましょう。

  • 登録日2004/10/26
  • ヒールの高いブーツで足が痛いです・・・

    ヒールがかなり細く、高さはたぶん5cm以上あるのですが、デザインがすごく気に入って買ったのはいいですけど、今日歩いてたら、ずっとつま先立ちで地面を歩いてる感覚になり、痛くてすっごく歩くのが辛かったです。 せっかく気に入って買ったのに、なんだか履くのが憂鬱になっちゃいました。 でも、結構高かったので出来れば履きたいです。 履きなれれば、痛くなくなるでしょうか? 靴底になにかクッションみたいなものを引けば、軽減されますか? どんな物がいいですか? 歩き方に問題ですかね?

  • 腰痛

    私が時々体験することなのですが、くしゃみをしたときやちょっと腰に力を入れたその反動で腰に凄まじい激痛がはしり一時の間立てないほどの痛みを感じ、数日間は腰を曲げるのも、ヤンキー座りをする事も、激痛がはしり生活が困難になりますが、一週間ほどたつと何事もなかったように治ります。昔、診察してもっらった時は筋肉のつき方のバランスが悪いとかでストレッチみたいなやつや筋トレなどの運動をするようにメニューを渡されました。この症状についての詳しいことを教えてください。また、歩くのもきついので少しでも痛さを和らげる方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • yosi7
    • 病気
    • 回答数3
  • 靴がゆるくてかかとが抜ける!対処法は??

    タイトル通り、買ったばかりの靴(パンプス)がゆるくて かかとが抜けて大変歩きづらいです。 買ったお店で中敷を入れてもらって、 つま先部分はキツイくらいなのですが、 かかとがどうしても抜けます。 何か対処法はないでしょうか??