satomi0805のプロフィール

@satomi0805 satomi0805
ありがとう数55
質問数37
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2013/09/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 主人の浮気

    拙い文章で読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私:26歳(妊娠9ヶ月) 夫:32歳(営業職) 息子:5歳 9月と10月に、同じ相手との浮気が発覚しました。 1回目はlineでのやり取りを見て、2回目は車にボイスレコーダーを仕掛けました。 話し合いの末、相手と別れて再構築する事になったのですが、浮気相手への慰謝料請求、接触(話し合い)を拒否され、泣き寝入りしました。 それから仕事からの帰りも早くなり、怪しい所はない…と思ったのですが、メールの予測変換に浮気相手の名前が出てきたり、『アパート行くよ』や『いっぱいおしゃれしてきてね』などの単語が出てくる出てくる… これ以上自分の中で不満を溜めたくなかったので、主人に携帯の通話明細(11月分だけ)を取ってもらうようにお願いした所、大激怒。 『そこまで俺を縛りたいのか』(基本的に主人は自由人なので、縛られる事が嫌い) 『とことんやるつもりなんだな』 『これ以上やって行く自信がない』 …などなど。 結局見せてくれる事にはなったのですが、通話明細が見れる12月まで別居して欲しいと言われました。 お互い別れるつもりはありません。 ただ、通話明細を取れと言われた事に対してそこまで信用がないのかとショックだったらしく、気持ちが前向きにならないそうです。 私がしている事はそんなに酷い事なのでしょうか? 誰にも相談出来ずに辛いです。