halloween03のプロフィール

@halloween03 halloween03
ありがとう数1
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2013/09/07
  • 年代20代
  • 彼女の冷めた気持ちを戻したい

    僕は高校二年です 僕には付き合って8ヶ月の彼女がいます… あるひ突然自分のいったひとことから二人のなかが気まずくなってしまったんです。 それでそのまま話していたある日突然別れようと告げられました… ですが俺は色々話してみたのですが結局だめで俺はわかったっと言って別れました… そしてその次の日は学校でしたすごく気まずくて一時間目から教室に行けませんでした… そしたらその日の夕方に彼女からやっぱりやり直したいって言われました もちろんOKをだしてその日はすごくテンションが上がりました…ですが数日後いきなり彼女から 自分(彼女)の付き合ってて楽しい?って聞かれました…ちょっと驚きました なんでと聞いたらやり直したい理由を教えてくれました… それは俺がずっと教室にいなくてやり直したらまた教室にくると思ったかららしいです…ですが俺はまだ好きなので少し距離おいた方がいいかなって思い少し距離を置こうって言ったらおくなら別れようって言われました… ですがまだ別れてはいません… こんな状態なのですがどうすればいいでしょうか? 本当に説明下手ですみません(汗) 少し気が落ち着かなくて冷静に考えれなくて こんなような経験した方々 なにかアドバイスくれる方お願いします 長文すみませんでした…