mikado_yのプロフィール

@mikado_y mikado_y
ありがとう数13
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/26
  • ネットマーブルの対応OSについて。

    PCを買換えました。 以前はOSがXPだったのですがVistaに変えてからやろうとログインしても接続中の画面のまま進みません。 もしかしてOCが対応していないのでしょうか? どこにもそんな説明書なくて…。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「あ」とか「般」とかがあるところの・・・

    場所が違ったらごめんなさい('A`) 風船みたいな記号やお道具箱みたいな記号 「あ」や「般」とかかいてるのが下にあるじゃないですか? あれが上にでてきて下にちゃんといかないんですorz どうすればちゃんと下にもどるか教えてください。 お願いします。

  • アンジェリークエトワール(Win版)にアリオスは?

    いつもお世話になっております。 この度『アンジェリークエトワール』(PC版)を購入しました。 説明書を見ながらふと思ったのですが…。 アリオスって出てくるのでしょうか? トロワでは隠しキャラで出て来ましたが…今回も隠しキャラで出てくるのか心配です(>_<)。 もし出てくるのであれば、出し方を教えて下さい! お願い致します。

  • ヤフーのブログを開設したのですが・・・

    パソコン初心者なので、よくわかりません・・・ ヤフーのアバターの下に、ニックネームが 表示されてますよね? 私は、別にニックネームを別に作って、ブログを開設したのですが、 ○○○○○○○←ブログ用のID (○○○○○○)←ヤフー開設時のID と、二つとも表示されています。 (○○○○○○)のIDを表示しないようにしたいのですが、 無理ですか? これが普通ですか? なんか、説明下手ですみません。

  • アストロボーイ

    今、オーストラリアにいます。 先日「鉄腕アトム」のDVDを観ました。そうしたら何か違うような気がしたんです。 英語で吹き替えてあるからではなく、絵の感じや動きが・・・・。 さらに内容をみると、アトムとウランちゃんがタイムマシーンに乗って過去に行くんですね。そこでなぜかブラックジャックとピノコに会って、さらに過去、中世のヨーロッパに行くんです。 そこで病気の王子様をブラックジャックが治して、さらに(なぜか)アトムは村人を苦しめる怪物と戦うわけです。 あまりにとっぴな内容でびっくりしてしまいました。 私は日本にいたときはアトム(新しいほう)は1回か2回しか見たことがないので、実際に日本で放送されたものかどうかはわかりません。 ただどうしても謎でしかたないのです。 どなたかこの謎を解明出来るかたはいらっしゃいますでしょうか?